- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
atelier jam
- 2011/09/27(Tue) -
昨日のブーケ作りをお手伝いしてくれたお店




atelier jam



s-ジャム1




お店の前にはテラコッタに入った植物が並んでいました




s-ジャム2





店内も素敵にディスプレイ




s-ジャム3 s-ジャム4




ペペロミアとおもちゃカボチャ・・・かわいいですね~



s-ジャム6



あ、これ!私好きなんです
ククミス(おもちゃメロン)
アレンジに使ったり、リースなんかにも良いですよ!




s-ジャム5




かわいい自転車もディスプレイ・・・
アンティークな感じの家具もいい感じです





s-ジャム7



ショップカードも爽やかですね☆
自分で写した写真だそうです
ここの店長さんは長い間一緒に働いた仲間の一人ですが
センスも良く繊細なお花を作る人です
いろいろな要望にも答えてくれるお花屋さんです
素敵なアレンジを作ってくれること間違いなしですよ~!

そんなお店のホームページは→こちら










お店に入るとお花の香りが・・・懐かしい香りだった~(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 植物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<オータムフェストで大騒ぎ3人トリオ | メイン | 幸せのお手伝い>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1784-d655bf32
| メイン |
