スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
激動の5日間
- 2011/09/30(Fri) -

アニョハセヨ~

今日は朝から韓国語でおはよう・・・
なぜなら韓国料理を食べに行ったから・・・
先日のオータムフェストの後に行きました(そんな話は→ こちら

お店は「ソロモン亭」
入り口に入るとKPOPがガンガン流れていました(爆)




s-生春巻き


飲み物はなぜか3人共梅酒ソーダ・・・撮りわすれ(爆)
まずはお通しの生春巻き・・・
ソースがピリ辛で美味しいです




s-キムチ



キムチ・・・結構辛い




s-チヂミ



持参したクーポンでゲットしたチヂミ・・・



s-スンドゥブ



スンドゥブ




s-ポッサム



ポッサム


s-ポッサム1




サンチュに薬味と豚肉と特製味噌をのせていただきます





s-キンパップ





そして・・・キンパップ(韓国海苔巻き)
一度食べてみたかったんです
これがまた・・・凄い美味しい~
気に入っちゃいました☆
もしかしたら足りないかな~と思って
お友達にチャプチェでも頼む?と聞いたら何を聞いていたのか

「チャプチャプ?」 (;゚∀゚)・・・風呂か?!

その後もナムルのことをナルムと言ったり謎の発言を繰り返してたけど
あたい、この位からちょっとづつ意識が・・・
お店を出て買物に付き合う約束だったのに
残念ながらそこでさよなら・・・
地下鉄を降りて激チャリで家まで帰り、熱を計ると39.4度 
そのまま布団に倒れる(爆)
しかしながら次の日は子がががのお遊戯の生地買物係りでしたので
なんとか解熱剤で熱を下げ、買物が終わって帰宅して病院 
そしてまたまた倒れる・・・
次の日、まだ買物が残っていましたので、またしても外へ・・・
またその次の日とその次の日の2日間は幼稚園で洋服制作・・・
昨日でやっと終わり、私の長い長い5日間は終わった・・・
熱はないものの、鼻がつまってぐるじぃ~
それなのに今日は子がががにお迎えに来なさい!(なぜか命令口調)と言われたので
またまた幼稚園へ(号泣)
私に暇と言う文字は無いことに最近気付きました(爆)










キンパップ、せっかく気に入ったのに具合が悪くて1個しか食べられなかった(涙)また体調が良い時に行きたいな~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | お店 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<寝て曜日 | メイン | オータムフェストで大騒ぎ3人トリオ>>
コメント
--
いやー 楽しいし美味しかったー!
何もかも口の中は大満足の
    食べ歩きツアーでした
いつもありがとう!
この次は体長万全でまた連れてってね
帰って来て職場で話したら みんなに
うらやましがられました
うちの職場ではあなたは有名人です
食べ歩きツアーにはなくてはならない人で(笑)
2011/09/30 12:05  | URL | のっし #-[ 編集] |  ▲ top

--
のっしへ


せっかく来てくれたのに
最後まで付き合えずごめんね~ごめんね~(古っ)v-411
次は万全でお待ちしてるわ!
あ、どうでもいいけど職場で有名人て・・・
またしょーもない話してるんでしょ!v-411
どうせなら、なんかこう素敵な感じで頼むわ(爆)
2011/09/30 13:05  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

-そういうことだったのね。。。-
大変だったねぇ。。。
熱高いv-356
皆さんとご飯食べてる時から具合悪かったんじゃない?
でもその後もいっぱい幼稚園の行事があって大変だったねぇv-409
ナンだか確かに全然ヒマにはならないものよね。
行事やらお手伝いやらで忙しいv-398

先日のスンドゥブから、すごく美味しそう♪
キンパップも食べてみたいなぁ。
2011/10/01 05:46  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ

おはよ~☆
相変わらず早起きだね!

そう・・・用事が重なっちゃってねぇ・・・
お友達と遊んでる時は全然大丈夫だったんだけど
でも気が付かないうちに
ちょっとづつ熱が出始めてたんだね
夕方に急に限界が来たって感じだった・・・
またその後も立て続けに予定があったから
老体にはきつかったかと(爆)

あ、そうそう・・・
スンドゥブ・・・私はこの前のお店の方が好きかな~
キンパップ美味しかったですv-410
2011/10/01 08:01  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1786-2c3d3aca
| メイン |
