- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
弱り目に祟り目
- 2011/10/03(Mon) -

いや~ほぼ寝たきり老人3日目・・・・
風邪がまたぶり返した上に薬が変わった途端、俄然悪化・・・・
とにかく目が開かない・・・
しかも親知らずのところの歯も病みだしダブルパンチ(涙)
しかし、子がががは容赦なく攻めてくる
そんな子ががが・・・





s-子ががが1



幼稚園から帰るとまずはエプロンをします(爆)
最近のブームは食器洗いのお手伝い
逆にやらないでもらいたいけどそうも言えず手伝ってもらうと
散々な目に合うという・・・




s-子ががが2



手伝いの前にクレヨンを繋げてみる(繋がらないけどね)



s-レール




今度はレール遊び・・・
一体いつになったら洗ってくれるんだろう?
勝手に洗うと怒られるし
なぜか洗濯した自分のパンツ放置プレイ(爆)




s-子ががが3




茶碗洗わないならオカンが洗うよ~と言ったら爆笑・・・
な~ぜ~・・・・
今やるから~と言ってその後1時間は待たされた(号泣)
歯やら頭やら痛いのに辛すぎる~
早く寝ないかな~
今日はの戦いはまだまだ続く・・・(爆)



これだけでも散々だったのに夕方、カメラのメモリーカードを
紛失したことに気付き、なんというか・・・トリプルパンチ的な・・・
4ギガのだからショッキング
弱り目に祟り目というやつか・・・・
明日ついに口腔外科へ行ってきます









子がががの有余るパワーについていけない今日この頃・・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<なんと! | メイン | 寝て曜日>>
コメント
-大丈夫~~。。。-
何だか辛そうねv-409
子がががくんの笑顔に癒される事でしょう。。。
っていうか、roseさん偉いねぇ。
私なら、今やらないんなら母さんやっちゃうよ~って
やっちゃうかもv-398

目が開かないてどういうこと?
腫れちゃってるの?
結膜炎にもなった?
歯にも来てるのね。。。いやぁ大変だ。
しかるべき病院に行って、出来れば!できれば安静にね。
お大事にして下さい。
メモリーカード。。。ガ~~ン。。。だねv-406
2011/10/04 07:30  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


おはよ~
もう~参っちゃったわ~v-393
鼻炎用のお薬が少し増えてそれを飲んだ途端に
とにかく眠くて目が開かないし
何も出来ないって感じv-395
もう飲むの止めたわ!
でも今度は親知らずがうずうずし始めて
結構きつい薬が出てたんだけど効かなくて
頭はガンガンするし痛くて号泣・・・
昨日のお昼から何も食べられない
ま、私の場合少しは抜いた方がいいか(爆)
これから口腔外科に行ってきます
2011/10/04 07:47  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
4ギガはちょっとショックだね。

私、2ギガですが
カメラのカードカバーに開閉防止に、
ガムテープを貼って止めています。

画像の取り込みは、カメラとUSBコードで繋いでいるので
カードの取り出しは一切なしです。

恐らくカードの寿命まで・・・・・(笑)

見てくれは悪いけれど安全性優先です。
セロテープは直ぐにはがれます。


2011/10/05 15:12  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ


カード無くなってかなりショックだったんですけど
あの後、体調が悪く放置したままだったんですが
何日後に見てみたら
現像してもらった写真の袋の中に
そっと入ってましたv-405
おそらくお店の人が機械の中に入ったままだったのを
見つけてくれて入れておいてくれた様です
まったくそそっかしくて・・・v-393
私のような人間には対策が必要ですねv-411
2011/10/05 18:48  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

-Rose さんへ-
よかった。よかった。
その分、豪華ランチが食べられるね。

ガムテープ・・・対策には必需品です。v-212

あっv-274     胃薬も・・・・・・・・・。
2011/10/06 05:46  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ

おはようございます!
カードあって本当に喜びましたわ~
本当に豪華ランチできますね!
ガムテープ用意します
あ、胃薬もねv-410
2011/10/06 06:48  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1788-2727c60a
| メイン |
