スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋を感じる・・・
- 2011/10/06(Thu) -
おはよ~ございます!
毎日お天気が変わりやすくてちょっと大変な季節になりましたね~
急に雨が降ったりするしお散歩もままなりませんなぁ・・・・
昨日は久しぶりに夕方、子がががとお散歩・・・
このところ私の体調が悪くてまるでお相手が出来なくて可哀相だったので
ちょっとだけ出かけました





s-ハロウィン1 s-ハロウィン2




近所のお家のお庭がハロウィン風になっていたので写してみましたよ~




s-ハロウィン5




こんな風にアーチにかけてありました
かわいいね~って子がががと興奮してました(笑)




s-ハロウィン3 s-ハロウィン4



ハロウィンキャンドルも置いてありましたよ~




s-花



隣りにはオレンジのお花・・・ルドベキアの仲間かな?
違う名前があるんだけど・・・なんか変な名前だったなぁ・・・う~ん・・・忘れた(爆)
ハロウィンと色が統一されててとっても可愛かったです




s-綿毛




その後、綿毛で遊び・・・・




s-子ががが1




子がががはシーソーに乗ってご満悦☆



s-栗1 s-栗2



私が隣にあった栗の大木を写していましたら
突然大きな栗がボトンと落ちてきました
びっくりしてカメラを外したら近所のおばあちゃんが一心不乱に
洗濯竿で栗を落としていたので一つ割ってみると3個も入っていました
子がががと私は落ちてくる度にうひゃうひゃ言って喜んでいたら
おばあちゃんが「いっぱい採ってあげるから持っていきない」と言ってくれました
その後、あまりに面白そうだったのでちょっとやらせてもらったら
ぼとぼと落ちてくるので大爆笑しながら(恐いってば)とっていたら
なんと!おばあちゃんの背中に落ちて刺さったぞと・・・ドキ───∑(゚Д゚;)───ン!!
これがホントの恩を仇で返す的な行動・・・・(爆)
おばあちゃんは笑っていいよ~いいよ~って言ってくれたけど
本当にごめんなさいな私だった・・・(σ´д`)σ






s-栗3





そして、頂いた栗はこちら~
こんなにたくさん!
栗ごはんも出来ちゃうね~
でもこの後、またまた先日に続き子がががが今すぐ栗カレー(不味そう)を作れだの
栗から揚げ(そんなお料理無いと思う)を作れだのうるさくてちょっと困ったことに
なりましたけど・・・
まったくそんな斬新な料理をよくも考えたものだ・・・
茹でてなんとか誤魔化しましたけどねん(爆)

とっても秋を感じたお散歩でした~










栗を自分で採ったの初めてだったから楽しかったな~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ひとりオバケ屋敷で疲労困憊 | メイン | なんと!>>
コメント
--
体調は大丈夫かね?その割に相変わらず朝早いけど。
僕は相変わらず朝遅いよ。もうすぐ寝ます(p_-)

ところで、3個も入っていましたって…
クリは基本、3個入りだから!
たまに1個とかしか入ってない出来そこないがあるらしいけど、
実はその出来そこないの方が、甘くて?旨いらしい!
もちろん受け売りだけどね(^^ゞ
2011/10/06 07:01  | URL | チャーリー #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
チャーリーへ


おはよう~
元気かの?
私は今日も病院行きさ!v-355
もうすぐ寝るって・・・
生活改善しましょう~

て・・・え?そうなん?
栗って3個入ってるの?
知らんかったわ~(ざ・無知)
さっそく食べてみたけど美味しかったよ~v-410
2011/10/06 07:05  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
>おばあちゃんの背中に落ちて刺さったぞと・・・
ブログのネ申 コウリーン!

さすがgagagaroseさん!^m^
2011/10/06 22:07  | URL | 橘花(きっか) #-[ 編集] |  ▲ top

--
橘花さんへ

あははは~
ホントねぇ・・・採ってももらって
あれはないと思うわ~(他人事)v-411
ネ申て・・・(爆)
2011/10/07 08:24  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1789-a6304e98
| メイン |
