スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひとりオバケ屋敷で疲労困憊
- 2011/10/07(Fri) -

いや~広いね!北大・・・・
みんな自転車乗ってる(爆)
ま、歩くとちょっと疲れるよね~
いや、私は歩くのすきだからまったく無問題だけどねん




s-北大1




口腔外科に行った帰りぐるっと回ってみました~
去年か一昨年くらいに出来たエルムの森のテラス・・・
喉が渇いちゃってお店に入ってみましたよ~




s-エルムの森




昨日は暖かかったからテラス席の大きいところに一人で座っちゃった





s-ソフトクリーム s-ジャスミン茶




ソフトクリームとジャスミン茶・・・
おかしな組み合わせだけど、何も考えず本能のままに注文するとこうなった(爆)
ソフトクリーム濃厚なのかにゃ~・・・と思ったら
これがまたびっくりする位・・・・よく言えばあっさり・・・
悪く言えば薄っ・・・なんか子供の頃に食べてたようなソフトクリーム風・・・
ソフトクリームに気を取られてるうちにテラスに植えてあった木からパラパラ何かが落ちてきて
ジャスミンティーにサラサラサラ~・・・・・テンションだだ下がり(爆)
えっと・・・そんな残念な気持ちでお店を出て




s-楓




楓を見て気を取り直す・・・
ところどころ紅葉してましたけどまだまだ緑色でした~





s-資料館





建物が素敵な資料館・・・
勇気を出して入ってみようと思ったけど虫が恐いので
思い止まり玄関先でしばし休憩・・・
やっぱり入ってみたくて中に・・・





s-蝶1




うおぉ~キレイな蝶・・・

翅は綺麗だけど胴体は恐いからいらないみたいな・・・・
じゃあ~どうやって飛ぶんだって話なんですけどねっ!
最初は綺麗だったけど進んで行くうちに
恐い蝶の標本や蛾のような標本・・・
終いには蚊とかなんかわけの判らない虫の模型とかジャンジャン出てきて
冷たい汗がたらリ・・・・
たまらず隣の部屋に入ると今度は巨大な化石骨格標本みたいなのが出てきて
思わずうわぁっ~!って言っちゃってたわ
恐くてお腹が痛くなる始末(子供か?!)
一人オバケ屋敷状態・・・・
最後は走って逃げた(爆)


アカン・・・・




外に出て呆然・・・・




s-光




ちょっと落ち着いて周りを見ると光が当たってる所と
暗いところが綺麗に分かれていたのでなんだか写していました



s-噴水




やれやれ・・・いつもの噴水の所に到着・・・・
ふぅ・・・・なんか疲れた(爆)
やっぱり噴水の向こう側にはカップルが・・・
ここ、デートに最適な場所なのかな~
いつもカップルが座ってる
よし!今度はひとりで座ってやろう!うひひひ・・・


この後、本当は買物があったんだけど資料館と病院でエネルギーを
使い果たし、大人しく帰宅しました(爆)












ぽかぽかお天気だったのに琴似駅に付いた途端、雨がザァー・・・・なんかいつも惜しいわ~(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<紅葉を愛でる | メイン | 秋を感じる・・・>>
コメント
--
ははは。

お疲れ様でした。
怖いもの見たさ?
橘花はこの蝶の写真でもぎゃああーーーです。。。
2011/10/07 21:32  | URL | 橘花(きっか) #-[ 編集] |  ▲ top

--
橘花さんへ


うははは・・・
昨日はマジで恐かったわ~
まさに恐いもの見たさで行ってみたけど
もう二度と行かないと思う(爆)


あ、さっき・・・
橘花さんの記事の「バイク好きのおくさんのブログ」
の絵を見てひとりでヘラヘラ笑ってました~
凄い絵が上手だし2人のやりとりが
面白かったですv-411 v-426
2011/10/07 21:50  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1791-f55efe0d
| メイン |
