スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紅葉を愛でる
- 2011/10/08(Sat) -

ちょっとづつ色が変わり始めたね~
秋だなぁ~としみじみ感じます




s-樹2




このくらいの色もかわいいよね~




s-樹3





これはなんの樹なんだろう?
葉を見てると桜にも似てるけど・・・なんか違うような・・・
プレートが貼ってあったんで見てみたけど読めなかった(爆)
ジャポニカって言うのだけは読めたけど・・・何?
あ、ジャポニカ学習帳なら知ってるけど(脱線しまくり)

とにかく、この黒っぽい赤がツヤツヤしてて、いい感じだったわよ!
活け込みなんかに使ったら素敵そう・・・





s-樹5





これぞモミジって感じよね
この1本だけ綺麗に紅葉してました
去年もそうだったような気がするけど
寒暖差が激しいので紅葉が綺麗なんじゃないかな~と思います
楽しみですね!
あ~温泉でも入りながら紅葉でも眺めたいものだわ~
ささやかな夢を語ってみる(爆)











北大の銀杏並木の紅葉が楽しみ~☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<焦る・・・ | メイン | ひとりオバケ屋敷で疲労困憊>>
コメント
--
その夢
代わりに 橘花が叶えちゃうかもよ^m^
2011/10/08 18:27  | URL | 橘花(きっか) #-[ 編集] |  ▲ top

--
橘花さんへ

是非、私の分まで・・・v-406
あ~行きたいv-48
2011/10/09 08:48  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1792-28af293a
| メイン |
