スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鼻唄オンパレード
- 2011/10/12(Wed) -

おはようございます!

子がががは昨日までお休みだったので連休が終わってホッとする私(爆)

東苗穂のレジャスポに行ってきました~
体調がいまひとつな私は行きたくなかったんですが
幼稚園が始まってからは、平日がお休みのがががと休みが合わなくなった上に
毎日残業で帰りが遅く、寂しい想いをしていたようで
出かけると言ったら嬉しすぎていろんな曲の鼻唄まで飛び出す始末・・・・

さっそく子供の遊び場でいろいろ遊んでました~




s-レジャスポ1 s-レジャスポ2




ブランコやらおままごと(女子か?!)
いろいろ楽しんでいました

ボーリングをやりたいと言い出したので場所を移動しまして・・・・




s-レジャスポ3 s-レジャスポ4




初ボーリングでピース!
こっちを向いてと言ったら・・・・




s-レジャスポ5




ブッ!なんじゃそりゃ!

子がががもいたのでガーターなしレーンにしたんだけど
途中成績をみると・・・
また・・・これがかなりの低レベルな争い(爆)
てか、オトン!子がががに負けてるってどゆこと (;゚∀゚)
こりゃ、いかんってことで張り切ってやってみるものの微妙・・・







s-レジャスポ7のコピー s-レジャスポ6




最終的にはがががが勝ったけどスレッスレって感じだった(爆)
すっかり汗をかいたががが一家・・・・
2時間遊んだのでレジャスポを出まして・・・




s-パフェ1 s-パフェ2




イオン東苗穂店でパフェを食すがががと子ががが・・・
私は体調が悪いせいで食っちゃ寝の生活だったので
ここはひとつグッと我慢しました





s-子ががが




帰りの車中、ポテトを片手にまったりな子ががが・・・
この後、疲れて爆睡・・・
本当に楽しそうな子がががを見て私も少し具合が良くなりました
きっと気のせいだとは思うけど~(爆)
また時間を見つけて何処かへ連れて行ってあげたいな~
楽しい休日になりました








普段は私が遊んであげてるちゅーのに子がががはがががの方が好きみたい・・・チッ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<遂に~ | メイン | 焦る・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1794-94e3909a
| メイン |
