スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遂に~
- 2011/10/13(Thu) -

時間を持て余し、入った櫻珈琲煎房・・・




s-櫻1




久しぶりの来店です




s-櫻2



相変わらず良い雰囲気のカフェです



s-櫻4





作家の作品がディスプレイされていました
この花器にお花を飾ってみたら素敵そうね~




s-櫻3



私はブルーベリーティーにしました
これがまた美味しいのなんの!
かなり・・・また~り~
そんなゆったりした時間を過ごした後、私が向かったのは・・・・
遂に・・・遂に・・・始まったカメラ教室~
最初は緊張したけど始まってみるといろいろと発見もあって楽しかったです☆
やはり私の様に自己流で漫然と撮っていたら駄目だなぁ~と感じました
お花もそうだったけど表現の世界は難しい・・・

先生は雑誌でも活躍してるネイチャーフォトグラファーです
自然相手の写真は難しそう・・・
私はいままで風景写真はあまり撮ってなかったので
新しい世界が始まりそうでワクワクしました
トークも楽しいのであっという間の2時間でしたよ~
半年間でワンクールなのでなんとか続けて行きたいなぁと思います
少しでも上達できればいいけど・・・(笑)









体育会系カメラ女子と仲良くなり、これからカメラ教室が益々楽しくなりそう~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ランチタイムの呟き・・・ | メイン | 鼻唄オンパレード>>
コメント
--
おお~~・・とうとう教室に通われるのね。
ああ・・・何だか益々素晴らしい写真を撮って
お花も含めて、芸術の域に達して行きそうな・・
そんな想像を勝手にしてしまいました。
roseさんの未来が何だか素敵に広がる感じがするよv-398

そうそう・・先日、空港でね。ドラえもんの所に行ったよ。
時間がなくて並べなかったけど、娘の顔出し写真
撮りたかったなぁ。。。意外とやる気だったんだけどね。
あ、でも小さい子しか並んでなかったけどね(^^;)
2011/10/13 09:10  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


お返事遅くなってごめんよv-356
今日も病院に行ったり家族の冬支度の買物やら・・・疲れたv-394
風邪もまだ良くないし・・・なんだかまた悪くなってるかも・・・
いったいどうしちゃったのかしらね~やっぱり年か?!(爆)

そうそう・・・カメラ教室ね~
楽しかったよ!
きっとすぐには上達は無理かと・・・
ま、気長に頑張りますv-410


ドラえもんスカイパーク?だっけ?
早くも怪しげ(爆)
なかなか楽しいよ~
ドラえもんって自分が子供だった時からある?(ホントか?!)
キャラクターだから私も普通に楽しめました
でも混み混みだからちょっと辛いけどね~
あ!顔出しって・・・とりよせバックのこと?
あれはね~やった方がいいよ~
結構笑えるから・・・次回は是非やってみてね~v-354
2011/10/13 19:26  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
橘花も勉強しなきゃなー。
とりあえずはがががROSEさんのブログ上で
学ばせてもらいます(#^.^#)
2011/10/14 00:10  | URL | 橘花(きっか) #-[ 編集] |  ▲ top

--
橘花さんへ


おっはよ~ございますv-278
私の写真で学ぶ?もちょっと上達したらね~v-411とりあえず上手くなったら
橘花さんの走る姿を激写したいあたいですv-212
2011/10/14 06:45  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1795-ecf9e05c
| メイン |
