- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
眠気覚ましに・・・
- 2011/10/15(Sat) -
おはようございます!

昨日はなんと!PM7:30にはダウン
そのまま寝る気はなかったのに気が付いたら朝になっていました
激疲れすぎ(爆)
そんなに寝たから今朝はすっきりしてるかと思いきや
がががのお弁当と朝ごはんを作ってる間もぼぉ~ (σ´д`)σ


目を覚まそうと思いがががを送り出した後、近くの公園にお散歩にいきました~
いつも子がががと遊びに行くとお散歩に来るわんこ・・・



くぅちゃん



s-わんこ




かわゆす




s-ナナカマド



ナナカマドも赤くなってきたね~



s-ハマナス




他のハマナスはみんな枯れちゃってけどこの1輪だけは蕾だったわ
なんか頑張ってね!って言ってしまったわ
あ~あ・・・・全然・・・眠い(間違った日本語)爆
体が眠りを要求してるのね・・・
じゃ、家へ帰ってジムに行ってきます (大人しく寝てりゃいいものを・・・)











ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<きのこ汁にやられる | メイン | ランチタイムの呟き・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1798-6c566a3b
| メイン |
