- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋色
- 2011/10/21(Fri) -
昨日の怒りは何処へやら・・・(爆)
ま、日記ですからねぇ・・・
その時々のライブ感を楽しんでもらえればと・・・
(どんなライブだって話だけど)



んな訳で・・・気分を変えて・・・



おはようございます!

清々しく・・・


s-半月



半月・・・・



s-紅葉6



ファガス・・・

これね!切花でも出荷されてくるんですよ!
こんな風に紅葉した感じに見えるように、入荷してくる時は
緑色のところはなく、染料を茎から吸収させて
黄色と茶色の葉になって入荷します
それをアレンジなどに使うと秋色のアレンジが出来上がって素敵なんですよ!




s-紅葉2




池に写った紅葉・・・油絵みたいだね




s-紅葉3





ちょっとづつ色づいて・・・





s-紅葉4




落葉の道




s-紅葉5




赤いモミジもあったよ!
秋は寂しい季節だけどこんな風にお天気が良いと
紅葉を楽しめていいな~
良い散歩になりました









もうすぐ12月だね~え?早い?年寄りだから時間が経つのが早いのよ~(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<秋空 | メイン | 無駄食い>>
コメント
--
朝からすがすがしい気持ちになれました(*^。^*)

週末も天気よいといいのだけれど。。。
2011/10/21 07:51  | URL | 橘花(きっか) #-[ 編集] |  ▲ top

--
橘花さんへ


おはよう~
朝から気分が良くしてもらえて良かったですv-410秋晴れって気持ち良いね~
週末は雨らしい噂が・・・v-356
2011/10/21 09:48  | URL | rose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
秋満載の写真ですね。

ここら辺はまだまだ・・・
何処まで足を伸ばしたらいいのかな?
2011/10/21 20:18  | URL | ばっちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ばっちゃんへ


お久しぶりです!
ブログ復活したんですねv-425
お互いゆるゆるやりましょうv-354

そちらは紅葉はまだですか?
北海道はだいぶ色がついてきましたよ~
2011/10/22 06:23  | URL | rose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1801-55de6d8e
| メイン |
