スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サービスデー
- 2011/10/24(Mon) -


昨日の続き~ってことで・・・・


おはようございます!
秋も深まってきましたね




s-雪虫




この前、雪虫大発生のニュースが放送されてたらしいけど
本当に凄かったです
モミジの横に写ってる白いポツポツは雪虫なんですよ~
凄いいっぱいいる~ 




s-がががと子ががが2




子がががサービスデーのこの日、向かった先は
円山動物園・・・
実はね、年間パスポート買ったわたくし、今年はまだ1回しか行ってなくて
これでやっと元が取れたぞと・・・・???たぶんね(爆)




s-サル1 s-オラウータン



駐車場側から入ったのでまずはサル山へ行きました
気持ち良さそうです
オラウータンの赤ちゃん可愛かったなぁ~





s-キカザル




やっぱりここには行っちゃうようです



s-キリン





キリンの赤ちゃんもか~いい~
て言うか後ろのポツポツ全部雪虫 アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
口の中にも入りそうな勢いでうっかりおしゃべりもできないという(爆)




s-子ががが



「え~っと!どこ行こうかな~・・・あ!ヘビさん見たい!」


        エェエェエェエェエェエ(゚ω゚ノ)ノエェエェエェエェエェエ・・・・・・苦手系



s-ワニ s-トカゲ



渋々、ワニとトカゲ・・・・・



s-カエル




このカエル凄くない?
ちょっと暗く写っちゃったけど角の下に目が・・・・
なんか戦いそうだよね(爆)
爬虫類館は早々に出まして・・・














s-ペンギン s-白くま1




お次はペンギンちゃんとおヅラをつけた白くまちゃん
ウソウソ
ロープで遊んでたら端の方が頭に乗っかっちゃったみたい・・・




s-白くま2




親子でずっと水の中で戯れて遊んでいました
かわいいね~
私よりちゃんと子育てしてるわ~(爆)






s-がががと子ががが1のコピー




その後、がががとパネルカーでご満悦の子ががが・・・





s-チンパンジー



ん?考え事?(爆)
まぁ~チンパンジーだっていろいろあるよね~(ざ・考えすぎ)
なんてことを考えてたら頃、子がががは若干飽きてきたようで・・・
まだまだ見るところがあったのに(涙)




s-黄色の木




出口に向かって歩き出したのです
帰りの車の中で「すご~い楽しかったね~」って言ってたけど
あんまり見てなかったような気がするのは私だけだろうか?(爆)
とりあえず気を遣ったのかなんなのかわからないけど
楽しかったって言ってたから~ま、いっか(ざ・適当)
暖かい秋の1日でした








子がががは幼稚園の帰りが遅いので近場しか行けないのが残念・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<極楽~極楽~♪ | メイン | 雪虫にやられる>>
コメント
--
うふふ・・・何だか動物園に行って来た気持ちになっちゃったv-398
私は。。。お猿さん2匹で写ってるのがかわいいな。
あ・・・子がががくんだった(笑)
いいよね~・・顔はめ。
絶対に顔出して写したくなるv-411

そんなの雪虫いっぱいいるの?
職場でひと足先に帰る人が、駐車場のまえに大量にいます!
とわざわざメールくれてた時も私の時はいなかったs
まだ今年は見ていないのよ。
そうかぁ^そんなにいるのか・・・やだなぁ。

さて今週もまた頑張りますか・・やだけど(どんだけ)。
2011/10/24 08:04  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ

おはよ~v-278
動物園行った気になった?
それは良かったv-398
なんだか良い事をした気分(ざ・勘違い)v-411
顔はめは必ずやるね~
なぜだろう?(笑)


雪虫まだ見てないの?
毎日、じゃんじゃん飛んでるけど・・・
飛んでるのは見るんだけど実物はみたことなくて・・・
でも昨日グルメパパさんのところで見ちゃったのよ~
虫嫌いな私がなんかちょっとかわいいって
思っちゃったv-354
リンクコーナーの「そっとおやすみ」見てみて~i-84
2011/10/24 08:41  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top

--
動物写真もたのしいですねー。
>おヅラをつけた白くまちゃん
サイコー!^m^

ところで雪虫ってこんだけいたら
食べちゃわないの?
2011/10/24 22:24  | URL | 橘花(きっか) #-[ 編集] |  ▲ top

--
橘花さんへ

動物って見ているだけで楽しい気持ちになりますね~
あ、爬虫類は別ですけどv-356
白くまのおヅラには私も笑っちゃいましたv-411
何度もやってたよ!
ウケ狙いそか・・・(爆)


雪虫は口は開けないって程で
目を開けてるのも微妙なくらいだったよ!
実は子がががの目の中に小さな虫は入っちゃって
ぎゃーぎゃー泣いてたよe-452
すぐ取れたけど・・・
虫嫌いは私に似たのかねぇ・・・
ま、昆虫採取と趣味だとかなり困るから
良かったと言えば良かったv-411
2011/10/24 23:58  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1804-b540a75c
| メイン |
