スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
極楽~極楽~♪
- 2011/10/25(Tue) -

おはようございます!

昨日、花ゆづきに行ってきました~・・・一人で(爆)



カメラは持って行かなかったので携帯でパシャリ


s-温泉1




このところ体調がいまいちで風邪を一ヶ月近くひいて治らなかった上に
親知らずですっかりやられまくりのわたくし・・・
子がががのお相手や家事などで体力が持たなくて昼間もウトウトな毎日
もしや仕事を辞めて精神が弛んでるのか?!いやいや・・・
親知らずも抜いたけどなんだか未だ痛いし(涙)
もうちょっとかかるのかなぁ・・・・
無駄に力が入って肩こりも酷くなったので子がががが幼稚園に行ってる間
温泉に浸かっていました
昼間に子がががの邪魔もなくのんびり入れるなんて極楽極楽~♪
露天でニュースを見ていました
家では見てられないのでね(笑)




s-温泉2 s-温泉3




午前中に行ったけどお風呂から出てきたのは13時頃・・・
食券を買ったらサービスでついてきたドリンク券・・・ラッキー☆
アイスコーヒーにしました
ここはお蕎麦が人気のようですね!
丁度って言ったらなんですけど歯が痛くてここ二週間程
硬いものは食べられないので蕎麦にしました(おばあちゃんか?!)
合わせ大板そば(田舎そばと更科そばの2種類が入ってる)にしたかったけど
よくよく見たら二人前・・・さすがに断念
季節限定のきのこ天セイロにしました
しばらくするとやってきたきのこ天


どーん・・・・



s-温泉4




なかなかのボリュームである
サクサク~
でもエリンギが巨大で噛み切れなくて(本物の老人)ちょっと笑っちゃいました





s-温泉5





お蕎麦は更科そばが来ました
これがまた結構な量で板そばにしなくてホント良かった
食べてる間、目の前にあった「お腹脂肪取りコース40分6800円」が気になって気になって(爆)
でもね、40分でお腹の脂肪がなんとかなるとは信じがたいような・・・
でも、もしかしたら・・・・(爆)
そんな事を考えないながら蕎麦を頂いておりました

美味しかったです

マッサージ機に乗ったり昼寝もして、ちょっとだけ楽になりました
またその内、行きたいな~












若返りコースもあったわよ!(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<オリジナルな絵本読み聞かせ | メイン | サービスデー>>
コメント
--
リフレッシュできましたね(*^。^*)

また明日からがんばりましょう!
2011/10/25 21:33  | URL | 橘花(きっか) #-[ 編集] |  ▲ top

--
橘花さんへ

そうなの~ちょっとリフレッシュと思ったんだけど
やっぱり抜歯後の経過が少し悪くて
しばらくは運動も禁止令が出ちゃいましたv-393
でもちゃんと食べないとダメって言われたし
これじゃ太るよね~v-406(そこか?!)
そんな訳でしばらく大人しくしてます
ま、無理そうだけど(爆)


2011/10/25 21:38  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1806-58ce9284
| メイン |
