- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々の・・・
- 2011/11/04(Fri) -
おはよ~ございます!
今日はお天気ですね~
私は昨日のおゆうぎ会ですっかり疲れ
今日は家のんびり~しております
ま、子がががは元気すぎるくらい元気ですけどね!
今日から3連休ですからちょっと辛い私です(爆)


そんな訳でネタもないので蔵出しアレンジアップします
先日、私のアレンジコーナーを楽しみにしてる方から
お便り(お便りって)をいただきましてすっかり有頂天になっております私・・・
実は何人かは楽しみにしてくれてる方たちがいるって噂(爆)

ま、ま、何ヶ月も前に作ったものなので何処へ
なんのアレンジだったかは不明(ヒント:ボケかけ)




s-菜の花アレンジ




菜の花を使ったアレンジ



s-アレンジ3





アジサイとバラのアレンジ・・・
このバラ花びらがビラビラして凄いでしょ!
「ラ・カンパネラ」って言う名前なんですよ!
クラシックの曲と同じ名前です




s-アレンジ5



ピンク、紫でラウンドの注文です




s-アレンジ2




これはBarへのお祝いの花・・・デザイン的にの注文です

まだ他にも蔵出しアレンジあったけどそれはまたいつか・・・




あ~お天気良いな~
明日からは雨だそうですねぇ・・・
こんな家でウダウダしてて良いものだろうか?
そしてウダウダしながら一日は終るんだろうなぁ~(爆)










そろそろリースでも作ろうかな~マツカサ拾いに行こうか~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 植物 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<気だるい朝には・・・ | メイン | 慌ただしい朝>>
コメント
-始めまして~-
素晴らしいアレンジですね! 
e-319やっぱりプロは違いますね
2011/11/04 19:27  | URL | 凡々 #-[ 編集] |  ▲ top

--
凡々さんへ


初めまして!コメントありがとうございますv-354
アレンジを褒めていただいてありがとうございます!
いつもくだらないことばかり書いてる
ブログですが良かったらまた遊びに来てくださいね
私も凡々さんのブログ読ませていただきますv-398
2011/11/05 06:17  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top

--
アップありがとうございますv-411
roseさんのアレンジは洗練されていて
きれいで格好いいな~といつも思いますv-352
これからも楽しみにしています!
リースも楽しみ…v-343
2011/11/07 10:10  | URL | まゆちー #-[ 編集] |  ▲ top

--
まゆちーさんへ

そんなに褒めてもらって嬉しいですv-398
リースもその内アップしますね!
あ!まゆちーさんのお庭・・・かわいいです
お花が好きなだけあってお庭の作り方が
GOODです!私も参考にさせてもらいますね~v-343
2011/11/07 19:25  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1808-cad1d455
| メイン |
