- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
モーニングセットを食べながら・・・
- 2011/10/29(Sat) -

朝ごはん・・・・




s-パン



ヴィドフランスのモーニングセット・・・399円・・・安い!
今日は子ががががいつもより1時間も早く幼稚園に行きました
土曜日だけどおゆうぎの練習・・・
バタバタしててすっかりご飯を食べそびれ、そのまま出かけちゃったので
パンをいただきましたわ!
その後、いろいろ買物・・・
そして恐怖のお迎え攻撃に負けて迎えに行きました
本当は断固として行きたくなかったけど
なにしろ幼稚園ではおたふくが流行っており
来週に控えたおゆうぎ会のためにもここはひとつ
早々と迎えにいくしかあるまい・・・・(涙)
でも、おたふくって潜伏期間が2週間もあるから

も、もしかしたら・・・もう・・・プルプル((( ゚д゚;)))プルプル

モーニングセットを食べながら怯える
そんな時、ママ友からおたふく報告が来て益々震える(爆)

なんにしても無事におゆうぎ会を終わりたいものです









心配で毎日ビクビクしてるという(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<オーダー地獄 | メイン | >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1811-d99b65dc
| メイン |
