- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オーダー地獄
- 2011/10/30(Sun) -

毎日、毎日、落葉拾いの日々・・・



s-落葉1





家に持って帰ってきて粘土遊び・・・
動物とか作ったりお花を作ったり・・・だったら良いんだけど
子がががの制作物はお寿司(爆)




s-落葉2




これはイクラらしい・・・・(≧▽≦)ゞ
色つき粘土もあるのでマイクらしきものに向かって・・・・


ホタテ一丁! マグロ一丁!ツブ一丁!


ずっと叫んでおります(爆)
それだけならまだ可愛いけど今度は私に何を食べるか一回、一回聞いてきて
最後うんざり~なあたい(;´Д`)
いい加減付き合いきれなくなった私は・・・
「おかん、もうお腹いっぱいだからご馳走様~」強制終了(爆)
しかしながら納得はせず・・・




s-子ががが





こんな顔で・・・・


「おかん、もっと食べないとダメッ!何にいたしますか~?」


うるさいから子がががの知らないネタで「シャコくださ~い!」って意地悪を言ったら


「え?シャコ?シャコは車いれるから食べられませんよっ




ブッ   アホやね~



その後も、オーダーはエンドレスで続いたのです
今日から3連休の子ががが・・・
お手柔らかにお願いしたいものです









確実に目の回るすし屋のマネです(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ぎんなん拾い激写 | メイン | モーニングセットを食べながら・・・>>
コメント
--
可愛いけど・・・エンドレス・・・ってね。
お疲れ様でした。

家の子達はそういう発想をしてこなかったな・・・と思い読ませていただきました。

シャコで〆ようと思ったのに・・・失敗。
笑えるけど笑えないですよね。
2011/10/30 07:21  | URL | ばっちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ばっちゃんへ

おはようございます!

本当に可愛いんですけどちょっとうんざり~v-394
作戦も失敗でしたし・・・
段々といろんな事を知って騙せなくなってきました(爆)

あ!ばっちゃんのお子さんへの
お小遣い制度なんか良いですね!
私もやってみようかな~v-398
2011/10/30 09:19  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top

--
山田君 子がががちゃんに座布団1枚持ってきて。
2011/10/30 22:21  | URL | 橘花(きっか) #-[ 編集] |  ▲ top

--
橘花さんへ


あはははv-411
実は子ががが、4歳にして笑点のファンで
いつもあの曲を口ずさみ、笑点のテレビの中の
お客さんとともに笑ってんだわ~
きっと意味はわかってないと思うんだけどね!
渋すぎだよね(爆)
2011/10/31 06:36  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top

--
これはしんどいですね。

いっそのこと、セット(コース)でお願いすれば・・・・

いろいろ寿司が入るので、暫くは時間稼ぎが出来るのでは・・・・。
2011/10/31 16:50  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ


あ!それ!いいかも~v-340
時間稼ぎになるなる!
もう~たまらんですわv-394
今日もやらされている可哀相な私です(爆)
今度また子ががが回避案よろしくですe-270
2011/10/31 17:41  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top

--
かわいいですね~^^一瞬落ち葉も粘土で作ったのかとおもってびっくりしましたww
2011/10/31 23:28  | URL | うさみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うさみさんへ


はじめまして!コメントありがとうございますv-410
かわいいですか~?
終いにちょっとウルサイですけど(爆)
落葉で巻くっていう発想はちょっと
思いつかないですよねv-363

うさみさんのブログも共感できることが書いていて
一人頷きながら読ませてもらいました~
駄ブログですけど良かったら
また遊びに来てくださいね!v-398
2011/11/01 00:21  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1812-0670f157
| メイン |
