スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
珈琲タイム
- 2011/11/07(Mon) -
ふぅ・・・・・(´-д-)-3

やっと寝た・・・
一体どういうことじゃ!
いつもは20時過ぎには寝て私のくつろぎタイムなのに
今日に限ってぜっんぜっん寝ない・・・・
ちょっと寝息が聞こえたからやれやれ・・・・と思ったらいきなり


「おかん!子ががが、目をつぶって眠るからぁ~」


起きてたんかい?!((( ;゚Д゚)))


てか、目を開けて眠ってたら恐いちゅ~の!何言ってるんだか・・・・


あ!そういえば何時までも寝ない日に
「目をつぶって早く寝ないと目が取れちゃうよ~」って前に言っちゃったかも~
暗闇の中で顔を見たらめっちゃ必死に目をつぶってアピールしてた(爆)

ちょっと酷い母親じゃない?(まるで他人事)



ああぁ・・・・それにしても長い戦いだった(爆)



只今、PM22:30・・・
今からやっと私の珈琲タイムが始まるのです















目が取れるとか・・・(爆)信じるなんておバカでかわいい☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ニヤニヤが止まらない・・・ | メイン | もうすぐ苦手な冬>>
コメント
--
どこの親もそういうこと言うよねー^m^
橘花は橋の下から拾われたって言われてたよ。
2011/11/08 21:39  | URL | 橘花(きっか) #-[ 編集] |  ▲ top

--
橘花さんへ

あははは~
橋の下か・・・・
私は線路って言われてた
でもなぜか人間じゃなくて「お前はタラコだったんだぞ~」ってお父さん言われてちょっと恐くなってた
子供時代(爆)
タラコて・・・もはや人間でもないし・・・
2011/11/08 23:31  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1816-178b82bb
| メイン |
