- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もうすぐ苦手な冬
- 2011/11/07(Mon) -
おはようございます!
毎日寒いですね
すっかり外に出るのが嫌になって3日間ほぼ引きこもり(爆)
画像は先日、北大構内で撮ったものです


街のあちらこちらでは黄色くなった樹がいっぱいだよね~



s_sora.jpg




隙間から空を見るのが好きです




s_kaede.jpg




楓も真黄色だ!
なんて美しいんでしょ♪
でも、もうすぐ私の苦手な冬が・・・・
冬は12月だけにして残りの月は春夏秋で楽しむって言うのはどうだ?(誰に聞いてる)
12月はさぁ、クリスマスとかお正月とかイベントもあるけど
1月~3月って地味だわ~
それにさぁ~・・・・え?もういい?あ、そう・・・

ま、簡単に言ったら冬はいらないって話なんだけどね~
最初から簡単に書けって話だけど(爆)
さてと・・・今日も引きこもってやりたいところだけど
今日はまたまた歯医者・・・
いつまで通えば良いのだぁーーーー・・・叫ぶ(爆)
子がががを幼稚園へお見送りしてからたらたら行ってきまぁ~す!









四季があるからそれぞれの季節が美しいんだよねぇ・・・でもねぇ・・・まだ言ってるし(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<珈琲タイム | メイン | オペラグラスの間違った使用法>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1819-dc4936e1
| メイン |
