スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
百面相全開!!
- 2011/11/10(Thu) -

昨日は2週に1度のカメラ教室の日・・・
しかしながら・・・・



子ががが → 私 → 母上 → ががが → 私・・・・

このような順番で風邪をひき、最後また私に戻ってきたという
堂々巡りな日々を送っておりますわたくし・・・
午後からのカメラ教室まで11時頃から家で横になっていましたらうっかり寝てしまい・・・
気が付いたら14時前・・・∑(*゚д゚*)ハッ!!


慌てて着替えて家を飛び出しました
当然、お昼ごはんも食べてません
このまま行ってお腹でも鳴ったら恥ずかしいのでドトールへ寄りました




s-ドトール1



時間が無かったのでアイスコーヒーと・・・




s-ドトール2




クロックムッシュを高速で食べる(爆)
15分前には教室に入りセーフ!!なにしろ昨日は重要なプログラム・・・
まさに私がいまいち判ってない事を勉強する日だったので
何が何でも行かないとなりませんわ!
仲良くなったカメラ女子Mちゃんとおしゃべりなんぞしてたんですが
その内、余裕がなくなり二人とも真剣 ((( ;゚Д゚)))


そして・・・(ノ*´Д`)ノこんな顔になったり( ゚∀゚;)こんな顔になったり・・・

最後は・・・ゴ───(ll´д`)───ン・・・二人ともこんな顔で終ったという(爆)

む、難しい・・・(´-д-)-3


頭が大混乱のままMちゃんと別れました
次回は遂に屋外での実習・・・
なんとか頭を整理して頑張りたいと思います
どうなることやら・・・・









顔が百面相のようだった(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<忙しい一日 | メイン | ニヤニヤが止まらない・・・>>
コメント
--
カメラ教室ですか!!

私には全く縁のないお稽古です。。。

教室の時間に間に合ってよかったですね。
そういう時、って焦りますよね。
でも15分前に到着されたのならお教室の皆さんにもばれてない、ってことですよね。
2011/11/10 19:05  | URL | ばっちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
そうかー。為になるんだなー。
やっぱ独学より教わりたいなー。

あ。放置しててごめんなさい。
割と多いんです。放置。。。
今度お庭で会えるといいなー(*^_^*)
2011/11/10 22:18  | URL | 橘花(きっか) #-[ 編集] |  ▲ top

--
ばっちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい
バタバタしてましたv-356

カメラ教室はおやじばっかりです(爆)
女子カメラは流行ってますけど教室にまで
通う人はあんまりいないかもですv-410

そうそう・・・15分前に着いたけど
一人だけ汗だくで赤ら顔でした
明らかに焦ってたのはバレたと思います(爆)

2011/11/11 17:03  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top

--
橘花さんへ


カメラ教室、なかなか良いです
ちょんと身につけば良いですけどね~

あ!放置プレイだったのね~(爆)
ま、忙しい時は放置で良いかもね!
また偶然会えたらよいですね~
まちぶせって手も・・・(恐いわ)v-411
2011/11/11 17:08  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1822-2ed09829
| メイン |
