スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とろ~りクリームパン
- 2011/11/13(Sun) -

おはよう・・・いや。。。おそようございます!

今日は早朝からお弁当やら家事をしていたらもうこんな時間・・・
専業主婦って暇なイメージだったけど(あっ!専業主婦の方失礼)
私、間違ってたわ!┐(´д`)┌ 反省
これで仕事が終わったならいいけどまだまだあるしねぇ・・・・
ま、そんな話は置いといて・・・


今日は前々から気になってたパン屋さんに行った話~

今年の3月くらいにオープンしてたのは知ってたんだけど
なかなか行けなくて・・・
そしたら先日、ママ友がクリームパンが絶品だっと言うので
またまた激チャリで行って参りました



ろっぱや →食べログ




s-ろっぱや1


コロネみたいな感じだね



s-ろっぱや2


割ってみると・・・
クリームがとろ~り・・・




s-ろっぱや3



これ!うまっ!


とにかくクリームがとろとろで・・・
クリームもあっさりしていて美味しい~
こんな軽い感じのクリームパン初めてかも・・・
こりゃ、ハマりそう・・・

そういえばママ友がよそ見して食べてたら大変よ~なんて言ってた
そんな言葉を忘れてたら案の定、テーブルに

ボトッ ((( ;゚Д゚)))

あれほど言われていたのに・・・

どうしてそんなことになったかと言うと・・・
これを夢中で見ていたから(爆)



s-善徳女王




もうね!面白くて面白くてクリーム落とし放題 (≧▽≦)ゞ(笑い事じゃないって)
大切なクリームパンを~
一度、テレビを止めたという(爆)
とにかくすご~く美味しいので食べてみて~
早くしないと売り切れちゃうかも・・・
お昼前くらいがパンが揃ってるのようです
クロワッサンも美味しそうだったので次回はクロワッサンも
買ってみたいと思います







ハード系のパンもあったよ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ファクトリーで遊ぶ | メイン | 晩秋>>
コメント
-いいね、いいね~♪-
クリームパン、美味しそう♪
割った感じでパンの感じが大体分かる。
これ美味しそう~~^^
買いに行ってみたいなv-398

そのクリームパンをボトボトしちゃうほど面白いのね。
それも興味あるなぁ。

美味しい情報、ありがとうございま~す♪
ところでroseさんも子がががくんも。。皆さんも風邪は大丈夫?
2011/11/13 11:17  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


でしょ~♪
本当に美味しいんだって!
今まで出会った中でNO1だわ~v-354
機会があったら買ってみて!

善徳女王、朝8時半から毎日放送されてるんだけど
そんな時間には到底見られないので
録画してためて見てます!
マジで面白いよ~

風邪は子がががはあれから熱もなく
鼻を垂らしてる程度です
このまま治まってもらえたら良いけど・・・
私は相変わらずダラダラひいてるって感じですv-393

saraさんのつみれ汁めちゃ美味しそうだった~♪
主婦に鏡だよ~v-353
2011/11/13 12:54  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top

--
風邪はよくなりましたかー?

善徳女王 ちょこっとだけ見たことありますが
ハマりそうですねー。

2011/11/13 21:04  | URL | 橘花(きっか) #-[ 編集] |  ▲ top

--
橘花さんへ


だいぶ良くなりました
と言ってはまた繰り返してる私です
でもそろそろ回復傾向です
ありがとう~v-354
善徳女王・・・あれ本当に面白いよ!
マジでマジで・・・
見ない方が良いわよ!
お尻に根が生えるから(爆)

橘花さん、壁貼りお疲れ様!
それにしても周りの方々はみんな良い人ばかりですね
橘花さんの人柄かな~v-398
2011/11/13 21:52  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1825-1e9209af
| メイン |
