fc2ブログ
まさかの・・・・・
- 2011/11/17(Thu) -
ゴ───(ll´д`)───ン




今日はいきなりどんよりと・・・おはようございます
子ががが、まさかのオタフクでした 
カタカナで書くとなんかソースみたいだね(いや、そんな話はどうでも・・・)
そうとは判らず先日どこへ行ったかと言うと・・・
前にもブーケの時に登場した花屋さん





s-jam1.jpg



atelier jam  前回の記事は→こちら




s-jam2.jpg




おもちゃカボチャに興味津々の子ががが・・・
ひとつプレゼントしてくれました
まだ1歳くらいの時に会っただけなので殆ど初対面なのに
まぁ~馴れ馴れしいったらありゃしない(爆)
そしてお店の中をぐるぐる



s-jam3.jpg



私にもバラをプレゼントしてくれました~(ピントが利休草に合ってる)爆
ありがとう
このバラはイヴピアッチェ・・・
香りがいいのよ~大好き
もう全部香りを吸い取りたい(恐いって)


そうそう・・・お店に行ったら私のブログを見てお客様が来たんだって!!
びっくり~!!
この人気なしブログを見ている人はそんなにいないと思ってたから嬉しかったよ~
お花の注文をしてくれたようです
どなたか判らないからお礼も言えませんけど
この場を借りてありがとうございますです (〃ノдノ)



さてさて・・・子がががですが今のところ熱もなく元気にしております
丸顔で腫れがわからないと書きましたが・・・
やっぱり少しは腫れてるようです(今更発言)
おたふく疑惑だけではなくデブ疑惑も浮上してましたが
どうやらおたふくの腫れのようなのでホッとしました(そこか?!そこなのか?!)爆
これから1週間監禁生活となったのです










疑ってごめんよ、子ががが ( ;∀;)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<寒い・・・ | メイン | 疑惑>>
コメント
-あちゃ~~~!!-
そうだったの~。。。v-406
やっぱり本当は痛かったのね。
やっぱり本当は腫れてたのね(爆)
今さらだけど、顔色がいつもより良くないし
そう見ると、昨日の美味しいお顔も痛いお顔に見えて来る。。

お花屋さん、素敵ね。
残念ながら行ったのは私ではないけれど
(私で~す。。。ってウソ言おうかとふと過ぎった。。v-397
今度私も行ってみようかな。

子がががくん、お大事にしてね♪

2011/11/17 09:00  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


子ががが、おたふくなのに
熱も出ないしめちゃ元気です!
どうなんてるんでしょ?v-411
軽い方なのかな?
そうだと良いけど・・・
あ、顎の辺りの腫れが引いたら
治ったっていうことかな?
輪郭的に難しいけど(爆)

お花屋さん、こちらの店長さんは
繊細なお花を作る人なんですよ~
センスはバッチリですv-426

子がががとの密着頑張りますv-410
2011/11/17 14:07  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
ありゃりゃ(>_<)
まさかの?!おたふくやったんや~!!!
1週間監禁生活頑張ってね☆
お大事に^^;
2011/11/17 16:19  | URL | しの #-[ 編集] |  ▲ top

--
しのさんへ


そうなのよ~v-409
次の日また幼稚園から呼び出されて
病院に行ったらおたふくだったv-404
でも腫れも少ないし熱も全然でないから
あれ~?って感じよ・・・
しかも今も激しく遊んでるし(爆)
先週ちょっとだけ熱が出た日が1日だけあって
その後ケロッとしてた日があったから
もしかしたら知らない間にピークが過ぎてたとか(爆)
そんな子もいるらしいですわ~
これからかも知れないし・・・わかんないけど・・・
とりあえず頑張ります
ありがとうv-353
2011/11/17 16:28  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1827-86de0d87
| メイン |