スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寒い・・・
- 2011/11/18(Fri) -
来たね!遂に・・・・雪
見たくなかったわ~
まぁ~でも・・・雪景色も悪くないか・・・どうにかテンションをあげようとする(爆)




s_park1.jpg




近くの公園・・・・
夕方、子がががの命令で買物に行かされる (`ε´*)
なんかちょっと悔しいのでカメラを持って行き公園で休憩
ちょっとした休息タイム・・・
いえね、おたふくになったからこれから高熱とか出て大変なのかな~と
思ったら毎日激騒ぎよ・・・
ま、具合悪いよりは良いけどいきなり肩に乗ってきて
走ってとか言うし・・・疲れた ┐(´д`)┌
この調子だと知らないうちにピークを越えてたのかも知れない(爆)




s_park2.jpg




ベンチ・・・
雪の上の葉がかわいいソファークッションの様に見えた~
座らないけどね(爆)



それにしても、おたふくが終った子のママ友がピークが過ぎた後は
退屈だよ~って言ってた・・・
本当に退屈だ(爆)
来週にはなんとか幼稚園行けるかな~
そんな週末・・・









今日はちょっとやる気なしブログ(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<子がががと私の毎日 | メイン | まさかの・・・・・>>
コメント
--
子がががくん、おたふく軽そうでよかったですねv-407
早く腫れがひいて幼稚園に行けますようにv-278
うちの子、去年かかって私もうつったのですが、
それはそれは大変でした。
すごく痛かった…。

こないだ、ろっぱやさん行ってきました!
クリームパンのクリーム絶品ですね!
あっさりしててほんとおいしかったですv-344
生地もふんわりですばらしいv-344
夫も大喜びでしたv-410
あとクロワッサンとソフトフランスというのを食べたのですが、
どちらもおいしかったです!
おいしいパン情報ありがとうございましたv-407
2011/11/18 10:26  | URL | まゆちー #-[ 編集] |  ▲ top

-絵文字が…-
投稿したコメントを確認したら…、
絵文字がおかしくてごめんなさい!
笑顔マークを選んだのですが、
顔がつぎつぎ変わっていってますね。
笑顔マークをつけたかったということをわかっていただけたらと思いますv-421
2011/11/18 10:32  | URL | まゆちー #-[ 編集] |  ▲ top

--
まゆちーさんへ

ありがと~
子ががが、きっと軽い方だったんじゃないかと思う・・・たぶん(爆)
まゆちーさんは去年おたふくになったんだね
大人のおたふくってどんな感じだろう?
子供と密着だからなんでもうつるよねv-388

ろっぱやさんのクリームパン
旦那さんも気に入ってくれて紹介した甲斐が
ありましたv-410
私、この前クロワッサンが気になったから
今度必ず買ってみる~
情報ありがとう~v-344
2011/11/18 14:35  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1829-95224667
| メイン |
