- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
野郎を探して・・・
- 2011/11/22(Tue) -
前々からお店の前を通っては気になってた




珈琲野郎



s-珈琲1



一体どんな野郎が出てくるのか(オイッ)
今日こそははっきりさせてやろうじゃないの!(無駄な勢い)
きっと、ちょっと悪そうなおやじが出てくるに違いないわね
意気込んでお店に入ると・・・





s-珈琲4




美味しそうなコーヒーの香りが・・・
店内を携帯で写すがブレブレ(爆)
お店には野郎どころか品の良い年配の女性が一人いました
あれ?あれれれ・・・
野郎は何処に・・・




s-珈琲3




私はブレンドコーヒーのマイルドにしました
酸味のある感じのコーヒーです
サイフォンで丁寧に入れらた一杯で美味しい・・・



飲みながらメニューを見ていたらこんなことが書かれていました





s-珈琲2_edited-1





えっと・・・これは・・・

なんざんしょ?

ポエム?・・・(ポエムて)
ミュージカルのセリフ的な・・・・
残念ながら解明は出来なかったですけど、とりあえず野郎が居なかったことは確かです(爆)
あ、いやいや・・・そんな話じゃなくて・・・(あれ?そんな話だっけ?)
とにかくコーヒーは美味しかったです











古いコーヒーミルが飾られていて喫茶店な感じが良かったです
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<バタバタな朝 | メイン | リースを作ったよ♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1832-c5bfd860
| メイン |
