スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
豊平公園でビュー
- 2011/11/25(Fri) -
先日、カメラ屋外実習が豊平公園でありました
いや~良い公園ですね~
豊平公園は知っていましたが中には入ったことがなくて・・・
こんな大きい公園とは思いませんでした
実習が終った後、一人でブラブラしながら写してたら
白樺の林がありました



s_sirakaba1.jpg




夏はどんな感じなんだろう?




s_susuki1.jpg




ススキもちょっとだけ残っていました
ほんわか写りました~




s-もみじ1




真っ赤なもみじ・・・なんかかわいいでしょ




s_momiji.jpg



辺りは一面、もみじの道が出来ていました


さて・・・初めてのカメラ実習ですが・・・
お天気は良かったものの、外での1時間半はちょっときつかったです
でも楽しくて夢中で聞いたり写したりしていたので
あっという間の時間でした~










先生のお話にいちいち大きく頷く自分にちょっと笑った・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<乗りたい列車 | メイン | ジュージュー感が足りない>>
コメント
--
おはよう^^

このタイトルは、豊平公園に初めて来ました!ってのと、
そこで寒風に吹かれました!!ってのを掛けてるんですね?
すごいなー(・。・; 
2011/11/25 09:16  | URL | チャーリー #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-すごい!-
素晴らしい~~!

roseさん、とってもとっても素敵です♪
白樺やすすきのアングル・・
なるほどです。

同じものを写しても、多分みんな違う風に写るんでしょうね。
roseさんの写真、言葉で上手く表現できないんだけど、
とっても好きですv-398
2011/11/25 22:43  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
チャーリーへ


うはははは・・・
一瞬コメントの意味が判らなかったけど
ががががに言われて
ほほ~なるほどね~(感心してる場合ぢゃ)爆
ダジャレのセンスがないので私は気付かなかったけど
デビューってかいたつもりなのに「でビュー」
になってるv-411
それはそれでありかもだわ(爆)
あ、でもそれなら折角だから
「でビュ~」の方が寒風に吹かれてる感じがでたよね~
(なんの話じゃ)
そんな訳でタイトルはそのままにしておくわ~
2011/11/25 23:51  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


ありがとう~v-406
嬉しいわ~

実はね、教室に行き始めてからというもの
以前よりも上手く写せなくなって・・・
きっといろんな事を聞いて若干
迷走中v-106
上手く写せないから教室行ったのに
更にヘタになってどうする
って感じの日々だったのよv-390
ピントも合わなくなって常にブレブレよ(爆)

白樺はちょっとピントが甘いけど白樺感は出たかな
と思います。
ススキの写真は私もちょっとお気に入りv-398

saraさんがいつも褒めてくれるから
あたい、負けずに頑張るわv-354



2011/11/26 00:02  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
なーんだ、やっぱり誤字か。
絶対そうだと思ったけど、解っててやりましたー!って言われたら
イラってしそうだったから、逆に褒めてみましたw

因みに、コメントにも誤植が! 「が」が一個多いし。
「が」紛らわしいなー(-_-;)
どこ?解説すると、がががが言っていたなら、がは4つだけど、
がががに言われたなら、がは3つだ!
あー分かりづらい!
今度からがががは「」で包め!!
めんどくさい? だね(^^ゞ
(単語登録しちゃうとかwww)
2011/11/28 12:08  | URL | チャーリー #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
チャーリーへ


うん、面倒くさいわ(爆)
2011/11/28 21:50  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1835-cda9e1b8
| メイン |
