スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
横縞さんとランチ
- 2011/11/28(Mon) -
お友達の横縞さんと・・・
あ!どうして横縞かって書いたことあったっけ?
横縞さんっておしゃれな人なんだけどみんなで会う飲み会の時の
服がボーダー率が高くて、それからというものは
みんなに横縞と呼ばれているの(爆)
じゃ、ボーダーさんでも良かったかもねん
あ、それじゃ外人みたいか?
・・・・・・・・なんの話?
え~っと、横縞さんとランチに行った話だった
余計な事を書きすぎて一瞬脳ミソが飛ぶという(爆)


ちょっとダイエット中なので外食禁止月間だったんだけど
久しぶりに会ったんだから、まぁ~いっか・・・と
その分、動けば良いのよ!(自分に言い聞かせる)爆
お店は私の大好きな順香にしました




横縞さんはランチメニューのもやしと豚肉・・・なんとか・・・



s-順香1



ちょっと酸味がある感じ・・・
酢が入ってるのかな?美味しい☆

私はやっぱりこれ!


青菜と海鮮炒め・・・的な~名前(爆)



s-順香2




ほんと・・・美味しい・・・
満足、満足・・・
毎度はいけないので(デブる)また何ヶ月後に行こう~♪



s-コーヒー



まだまだ話し足りない私達は同じく時計台ビルの地下の
さっぽろ珈琲館でお茶~
おかわりまでして結構居座っちゃいました(爆)



気が合うお友達とは時間を忘れてしまうよね







はぁ・・・・(´-д-)-3  週3ジムはキツイ(号泣)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 中華・ラーメン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ミュンヘンクリスマス市をチラ見 | メイン | かわいい植物達>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1839-038adf9a
| メイン |
