スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Wonderful World
- 2011/11/30(Wed) -
ステイシーケント好き☆

この歌声に癒される








ああ・・・・胃が痛い・・・・



南極大陸を見て・・・(爆) いやいや、うそうそ・・・
あ、でもあれを見ると確かに精神的にやられるわね!

2~3日前から胃の調子が悪く、昨日も夕方に寝てしまって
誰の声も聞こえなかったわ(爆)
ご飯の支度をしようと思って無理やり起きた私を見た子がががは・・・

「おかん!どうかしたの?どこか具合が悪いの?

大丈夫よ!って言ったらニコニコ顔に・・・
4歳になったばかりでもう心配なんて出来るんだ~ちょっと感動 

いろいろな事があるけど子がががのお陰で素晴らしき人生だな~と思った夜(笑)











出かける時、子がががから使用済みのドニチカ切符をそっと渡された・・・自分はアンパンマンカードで地下鉄に乗るらしい・・・乗れない(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<マイナスイオンでやすらぎ~♪ | メイン | ミュンヘンクリスマス市をチラ見>>
コメント
--
うふふ・・・優しいねぇv-398
本当に子供って、絶対の味方なんだよね。
そうやって、そっと心配して癒してくれる。
ほんと、生まれてくれてありがとうって思うよね。

大丈夫?
不調が続いているねv-406

そうか。
頑張れば地下鉄乗れるかもよv-363
2011/11/30 08:22  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさん、おはよ~☆

今日は凄い雪だねぇ・・・v-276
もう根雪になるらしいね
今日はお休みでよかったね
私は毎日休みだけど(爆)
あまり調子は良くないけど今日も頑張って
ジムには行ってきますv-355
あ~面倒だぁ~v-393


子がががは私が言うのなんだけど
本当に優しいのv-344
自分は高齢出産だったし、いい年まで仕事ばかり
していたから産まれた後もしばらくは母としての
実感もなく、あれ?って思ったけど
月日が経つたびにどんどん可愛くなってきて
今も毎日うるさいけど子がががのお陰で毎日
笑っていられるんだ~
本当に子供は宝だねv-398


切符渡してくれた時、なぜか小声で
「おかん、これ!エアロビに行く時にこの切符で乗っていって」って言ってた(爆)
面白すぎだ・・・




2011/11/30 10:14  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1841-a1218d25
| メイン |
