- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おたふくナウ
- 2011/12/02(Fri) -

おたふくナウ・・・・( ´Д` )



え~この前治ったばかりなのに~って思ったでしょ!
おたふくなのは子がががではなく、あたい・・・
子がががのをもらったみたい・・・


昨日の夕方、突然耳の下が痛くなり、夜は痛くて殆ど眠れなかった (´-д-)-3
朝一で病院に行ったら先生は「たぶん、おたふくだね」(たぶんて)
そんな訳でお昼ごはんは作れましぇ~ん
ほっともっとの海苔弁が食べたかったのでがががに買ってきてもらいました~
たまにはサボりも良いだろう・・・




s-ほっともっと




家族全員の分・・・
もうね、昨日の夜からあんまり食べられなかったからお腹が空いて・・・
病院でもらってきた痛み止めを飲んでから食べたんだけど
これがまた噛むのも疲れる・・・
食べ終わった頃には凄い疲労感が・・・

だいたいね!小さい頃におたふくは終ってるのに
またなるって・・・
母上に本当におたふくをやったのかまた聞いてみると・・・

「あれ?」 (;´Д`)(早くもあやふや)爆

ま、だいぶ昔のことですから忘れても仕方が無いですけど・・・
稀に2回やる人もいるらしいです・・・
体力がない人とか・・・(またそのセリフか?!)
一体どうしたんでしょ~?丈夫だけが取り柄な私なのに・・・
とりあえず安静にってことなので安静にブログを書いてみました(爆)
子がががもなぜか38度まで熱を出し、踏んだり蹴ったりの我が家です









あ~あ~ジム週3頑張ったらこの一週間で体脂肪が8%減ったのに、これじゃまた元通りかもねん(涙)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<がきデカ状態 | メイン | マイナスイオンでやすらぎ~♪>>
コメント
--
あちゃ~!!(>△<)
まんまとおたふく…の上に、子がががクンまで高熱。
この際、母上様とがががさんに甘えて安静にしてて下さいな☆
残された二人にうつりませんように(;^_^A
お大事に!!!
2011/12/02 14:29  | URL | しの #-[ 編集] |  ▲ top

--
しのさんへ



まさかうつるとは思わなかったので
びっくりしたよ~v-406
顔も腫れ腫れだし・・・
安静ってなに?って感じだけど
(黙っていられない性分)
とりあえずやってみます
ありがとう・・・v-398
2011/12/02 21:13  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
あわわわわ…。
うつってしまったのですねv-404
子がががくんもお熱とは…。
できるだけゆっくり休んでくださいね。

お二人とも早くよくなりますように。
2011/12/03 06:39  | URL | まゆちー #-[ 編集] |  ▲ top

--
まゆちーさんへ

まさか自分がうつるとは思わなかったけど
思わずまゆちーさんのコメントを思い出して
見ちゃったv-356
子がががの時は一瞬、痛がってたけど
薬を飲めば全然元気だったけど
私は痛くて痛くて・・・
昨日も殆ど寝ていませんv-393
大人の場合はちょっと重たいんだね
子がががも昨日からまた熱が出ていて
これから病院に連れて行こうかなと思ったけど
私もおたふくだし小児科的に微妙だよねv-394
すぐに隔離部屋に入れてもらってなんとか
診察してもらうしかないな~
どうして2人して・・・
タイミングが悪すぎッスv-406
2011/12/03 08:12  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

-えええっ~~!-
なんと、おたふく!!
子がががくんの方が先に終えるという。。。v-356

大人になってやってなかった人っているんだね。
あ・・・でもやったかどうかなんて分からないものかもね。
痛いんだ。。。大変だv-356
何でも大人の方が症状強くなっちゃうからお大事にね。 
2011/12/03 11:03  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


まったくだわ~
子がががの方が先かい?!って感じよ・・・
今日、いつも行く小児科に子がががを連れて行ったとき
先生が言ってたけど2回はならないって言ってたから
お母さんの勘違いかもね・・・
油断していたわ!
もうね、痛いのなんのって・・・
アリアナイザーな世界だわ
早く治りたいv-409


2011/12/03 13:15  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1843-4e6ab218
| メイン |
