- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
顔を返して・・・
- 2011/12/05(Mon) -
クレヨンしんちゃん→ がきデカ→ 

マツコデラックス←デラックスだけにキラキラが必要
(まったくもってどうでも良いこだわり)爆


なんの順番かと言うと私の顔の変化の経過  ブ━━━(o゚3゚)p━━━
最後はマツコデラックスになったよ!って話・・・(爆)
昨日の夜がマックスで母上はマジで大笑い・・・
いやいや、悪いとは思ったみたいだけど、止まらないみたいな・・・(-_-)

がががはと言えば・・・せっかくだから記念に写真でも撮ろうか?

あ・・・そうだね!え~っと、カメラ~カメラ~・・・ってオイッ
 

ばっきゃろろぉ~

ハァハァ・・・・思い出しただけで疲れるわっ!


それにしても、今年の後半は散々だったなぁ・・・
親知らずの時も顔が腫れてびっくりしたけど、おたふくはそれどころの話じゃなかった・・・
年に2回も顔が腫れるなんて・・・
果たして自分の顔はどれだけ膨れるのか?なんてドキュメンタリーでやったら
視聴率が凄いと思うわ!(誰が見るか?!)
今日の午後くらいから少しづつ腫れがひいてきてますが、まだまだ腫れております
正直、素敵なお顔立ちでもないけど、まだ自分の顔のほうが良いわぁ・・・
この顔で一生は暮らせないわ(爆)
本当に酷いんだってば!ブハハハハハハ・・・・・自分ですら笑える・・・
ま、自分の顔よりこの際、今井美樹みたいな顔になれたらいいけど~
あ~
いかん、いかん・・・そんなこと言ったら一生この顔になったら困るから
はい、良いです、自分の顔で・・・・(爆)
明日にはもちょっと良くなるかな・・・
早く顔を返して~










ご飯をろくに食べられなかったのに何も痩せてないってどゆこと?水でも太る私(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<朝から無駄三昧 | メイン | がきデカ状態>>
コメント
--
顔、成長中のroseさん、おはよ~♪
いま、しっかりとマツコの顔を頭に浮かべながらコメントv-398

そんなに大変なんだね。。大人のおたふくって。
それでも少しは引いてきたんだね・・良かった。

そうだね~・・今年は後半、顔を攻撃されたねv-356
もうこれで厄払い。
来年はいい年になるよ!
と、無責任に言うv-389

でも今までの疲れの蓄積かもしれないね。
まだじっとしてるのよ~・・それが一番大変そうだからねv-398
お大事に~~!
2011/12/06 06:14  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


顔を思い浮かべない方が良いと思う(爆)
恐いから~
でも顔はだいぶ小さくなってきたよ!
まだ大きいけどねv-411
最後の最後に子がががの風邪をもらい
今度は喉が痛い・・・
これで厄払いよ!(思い込む)爆
あと3~4日でなんとか元に戻りたい・・・(願い)


2011/12/06 14:53  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1845-3bbc00f4
| メイン |
