- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝から無駄三昧
- 2011/12/07(Wed) -


午前中、近所の某スーパーまでマスクをがっちりかけて買物・・・
行く途中、手袋を落とした・・・( ゚ω゚;)
目的地まで、もう半分も歩いたのにまた戻って行くと、落ちてた(ノ∀`;)
ふと前をみると我が家はもう目の前・・・・帰りました(爆)

手袋を落として拾って帰ってきただけという・・・
少し家で休んで今度は違う某スーパーへ・・・・
買物が終って帰ろうとしたその時、またまた手袋を落とす・・・・(((*>д<*)))
今度は何処で落としたのかわからない・・・(私、大丈夫でしょうか?)
どのみち落とすならさっき落とした時に探さないで落としたままで
良かったんじゃないかと思う(どんな反省)(;-ω-)ゞ



子がががも連日、高熱を繰り返しもう5日目・・・
熱が無いときは元気なんですけどねぇ・・・
2人でヨタヨタになっております


そんなことで朝から無駄ななことばかりしているのでここひとつ気分を変えて
かわいいミニバラでもアップしてみました~




s-バラ




そうそう・・・手袋なんだけど年に2回は落とすわ~
ホント不注意な私・・・
いつもは諦めて探さないんですけど今日は珍しく探したんですよ!
偉いでしょ!?
ま、結局落としたからどうなんだ?って話ですけど・・・・(爆)









傘と手袋は安物じゃないとやってられない私・・・(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<休息タイム | メイン | 顔を返して・・・>>
コメント
-うはは・・・-
うん、エライ!
ってことにしておこうv-356

なんでだろ~・・・歩いてる時に手袋はしてないってこと?
はずしてポケットに入れたりする時に落とす?

な~んてちなみに私、いま手袋持っていなぁ・・・。
冷え症なのに、しないで歩いてしまうわ。
まぁ・・大抵、車だからかもね。

やっぱりお疲れなのよね。
子がががくんも長いねv-406
早くrose家が元気になって、また面白いネタいっぱいの
ブログになりますようにv-398
・・・って、どんなお見舞いなんだv-356
2011/12/07 15:41  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
手袋ね~(ない)。

こまったものだ

昔見た事あったが、手袋(両手)に紐をつけて、首から

ぶら下げるってのはどうでしょう。



2011/12/07 16:22  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


いや、ほんと!なんでやねん!ってくらい
手袋は落とすわ~v-393
歩いてる途中にカメラ写したりして
ポケットに入れては落とすのよ!
バックに入れれば良いんだけど
もうね!ほぼ無意識でポケットに入れてるから
どうしようもないわ~v-388
学習能力ゼロ的な・・・(爆)
傘はとにかく寄付だね!

はぁ~子がががの熱も下がらないし
困ったもんだ・・・
明日にはよくなってくれると良いけど・・・v-398
2011/12/07 17:40  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ


本当に困ったものです(まるで他人事)
私も子がががの様に紐をつけるしか
ありませんわv-411
2011/12/07 17:42  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1847-40968441
| メイン |
