スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
休息タイム
- 2011/12/10(Sat) -


いや~お久しぶり~?・・・・あれ?そうでもない?


とにかくね~子がががの高熱が続いて点滴をしに行ったり
合間に自分の病院に行ったりで毎日忙しくて大変 
これ以上、熱が続くと入院になりそうな勢いでわたくし、心配で夜も寝られず・・・
え?ががが?グーグー寝てましたけど(殴)
ま、ま、ね・・・・仕事が忙しいし大変だから仕方ないんですけど・・・
子がががは点滴をした後からちょっとづつ回復してきて
高熱も出なくなり元気にしてますけど、まだまだちょっと騒ぐと少し熱が出たりもしますので
油断はできない状況ですけどピークは脱したんじゃないかと思います
今日は朝から自分の病院に行きました
オタフクはかなり回復してきたけど今度は子がががの風邪がうつり
咳止めなどを処方してもらい、子がががの指令でツタヤに行かされたので
スタバでちょっとした休息タイム・・・・



これは・・・ストロベリーなんちゃら・・・



s-スタバ1



おいすいぃ~

かなりお疲れ模様なのでラベンダーアールグレイ・・・
5分くらい蒸らしてからと言われたので言いつけを守ってみましたところ・・・・・




s-スタバ2





渋っ (#゚Д゚)


ちょっと残念な・・・・(σ´д`)σ
そしてストロベリーなんちゃらもラベンダーアールグレイとは合わない・・・
チョイスミスを反省しつつ、子がががの指令を遂行すべく(そんな大袈裟な指令か?)
お店を出たのでありました(爆)












菌だらけの我が家(爆)遂にがががも風邪・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お気に入りの絵本 | メイン | 朝から無駄三昧>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1849-4f5b89b3
| メイン |
