スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お気に入りの絵本
- 2011/12/11(Sun) -

最近よく絵本を買います

毎日2冊は読まされます (´-д-)-3




子がががの最近のお気に入りはこの絵本



s-くれよん




とっても気に入ったようで毎日、毎日読まされます
で、飽きてしまった私は(またしても自分)おかめ列車に続くわたくしオススメ絵本

「くらげのりょかん」を買いました




s-くらげ



おかめ列車は最初、微妙な反応でしたけど毎日読んでるうちにお気に入りになったようです


ざ・洗脳に成功 (洗脳って)

くらげの旅館もきっと気に入ってくれるに違いない!
しかし、読み終えた時の子がががの反応はと言えば・・・・(・_・)
こんな顔(爆)
いわゆるひとつの無表情・・・・
ちょっと自分の趣味に走りすぎた事を反省し今回は子がががの大好きなくれよんシリーズと
もう一つは私が気に入った(またまた自分)「こんもり君」の二冊にしました




s-こんもり





くれよんシリーズの本は大喜びでしたけどこんもり君の方は頭を見て
子ががが~どん引き~(爆)


マ、マズイ・・・・



しかし、なんとか無理やり読んでみると・・・(無理やりって)
恐いお話じゃなく楽しい絵本だとわかって最後は拍手までいただきました~
今回の絵本選びは成功のようです










また今夜もくれよん三昧(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<食べそびれたランチビュッフェ | メイン | 休息タイム>>
コメント
--
子ががくん「もっと読んでクレヨン」なんて・・

こんもりくん」か・・・?
もっこりくん」ならどうしましょう。


2011/12/11 07:12  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ

こんもり君だと残念そうですね(爆)
じゃ、次はもっこり君で・・・って
あるかっ?!v-411
2011/12/11 16:48  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1850-bc4fb5e7
| メイン |
