スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
食べそびれたランチビュッフェ
- 2011/12/12(Mon) -
12月7日・・・・がががと私の結婚記念日・・・・
いつもは面倒で何もしないのですが今年は何を思ったのか
美味しいと評判の定山渓「森の謌」のランチビュッフェをビシッと予約しました~

え?ええ・・・キャンセルです
私のおたふくと子がががの風邪でそれどころでは無かったからです(涙)
人間、普段しないようなことをするからこんなことになるんですよね~
ま、それは良いとして・・・

がががは「結婚何年目だっけ?」と・・・・・
え~・・・な、なんと言うことを聞いてくるのだ!
ビックリした~((( ;゚Д゚)))
なにがビックリしたかってそんな難しい問題、私に聞かれても・・・
私もわっかないから~(難しいのか?!)
多分(多分て)5年目か6年目くらいな・・・・・・・
ま、それ位!きっと・・・・年月なんて関係ないってことだよ
我ながら上手くまとめた感が・・・(そうでもない)爆



つぅ~ことでお流れになったランチビュッフェの替わりに
いつもの花まる寿司・・・
子がががの食欲が無かったので大好きなお寿司ならということで行ってきました~
今日はね、真面目に写したよ~♪




s-ホタテ



まずはホタテ・・・・テリテリ



s-イクラ s-タコ



イクラとタコ




s-イカ




イカ・・・




s-サバ s-子ががが



炙りサバと病み上がりの子ががが・・・
顔が少し小さくなってます(爆)




s-つぶ





ツブ・・・・うまぁ~






s-あさり汁 s-寒ヒラメ




アサリ汁と寒ヒラメ・・・・




s-タラコ





タラコ・・・この辺りから私はかなり辛くなってきた・・・・




s-茶碗蒸し s-海苔巻き




にも関わらず牡蠣茶碗蒸しとおしんこ巻き
いや、これ全部私が食べたわけじゃないよ!みんなで・・・(いきなり言い訳)
ま、他にもあったけどねん


あ~余は満足じゃ!・・・・



s-皿



おたふくやら風邪やらであまり食べられなかったから
取り返すようにいつもいつも以上に食べちゃいました・・・・
それにしても・・・・


    食べすぎじゃね?









いつか必ず森の謌へ行ってみせるわ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | お寿司 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ミスド クリスマスバージョン | メイン | お気に入りの絵本>>
コメント
-ええっ~~~!!-
残念だったね~~。。。行きたかったねランチ!
でもお寿司も良いわ。
それに久しぶりに子がががくんだ♪
ちょっと痩せたかなぁ・・。
ふっくらほっぺが少し小さくなったね。
顔色から本調子はあと少しって感じかな・・
でもお出掛けできるようになって良かった良かったv-398

タイトルの「ええっ~~!」はもちろんランチ残念もあるけど。
5~6年目で忘れるか~~~v-401
しかも二人で!!
せめて記念の10年目には思い出してね。
いい?
結婚した年から10足せばいいんだからね(爆)。
2011/12/12 07:52  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


そうなんだよ~
せっかく行こうと思ったのに・・・v-406
ま、間が悪いところが私らしいけど(爆)

子ががが、確かにほっぺの辺りが小さくなったよ!
すぐにまた丸々となると思うけどねん・・・v-411


結婚記念日ねぇ・・・
どうしてこうも忘れるんだろう・・・・?
日にちはわかってるんだけどね
年数がいちいち数えないと曖昧(爆)
しかも、数えるのも面倒というv-394
こうなったら毎年saraさんに聞くわ(どんな人任せ)
10年目ね・・・はい、10足します
あ、この調子じゃその頃はもう結婚記念日自体を
忘れてる可能性も・・・(爆)
がんばりましゅ

2011/12/12 16:46  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう♪-
何年目か曖昧な結婚記念日おめでとう(≧ω≦)
ビュッフェ残念やったね…来年リベンジだ!!!

子がががくんまだしんどそうだね(T-T)
うんうん!ほっぺの膨らみが小さくなった☆
頑張って高カロリーな大好きポテチキいっぱい食べなきゃ!!(笑)そしてあの笑顔を!!!

しかし…またイカのお寿司が食べたくなった♪
アサリ汁も美味しそうやし、私もおしんこ巻はハズせない♪
あ~食べたい( ̄‥ ̄)=3
2011/12/12 17:41  | URL | しの #-[ 編集] |  ▲ top

--
しのさんへ

結婚何目かの(爆)お祝いありがとう~
ほんとにビュッフェは残念だったわ
せっかく予約までしたのにぃ~v-393

子がががはほぼ完治したようです
毎日、大好きなハイパーポリスの歌を歌いまくりe-450
すでにポテトをガンガン食べます
またあのふっくらほっぺになるのもすぐですわ!

お寿司はねぇ・・・
北海道は回転寿司でも十分に美味しいんだよ~
食べさせてあげたいわ~v-398

2011/12/13 07:30  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1851-e5ca27a9
| メイン |
