スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
好きな風景
- 2011/12/15(Thu) -
夕方、空をふと見たら雲だけが光っていました




s-空




居間じゃないお部屋から見た風景は高い建物もあまり無く
遠くの方まですっきり見えます
左側の煙が出ている煙突の風景が結構好きだったりします
朝日を浴びたこの風景も好きで朝一でお部屋に見に行っては
出窓に座ってぼんやり見たり。。。(笑)
朝は忙しいからそんな事してる場合じゃないんですけどね!
ちょっとしたリラックスタイム (〃v〃)


最近は体調がイマイチなので用事がある時以外はほぼ引きこもり・・・
若干・・・いや、かなりのストレス中(爆)
あ、でもパソコンのモニターを新しくしました
それで少しは気も晴れたり・・・
そんなことでブログもちょっとサボりがちな今日この頃・・・
ま、生ぬるい・・・・いや、生温かな目で見てやってくださいませ~(爆)











パソコンのモニターをワイドにしたら見やすいような・・・見慣れないような・・・・(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっとだけクリスマス気分 | メイン | ミスド クリスマスバージョン>>
コメント
--
すごい絶景(*´∇`*)これが家から見えるの?!
なんて羨ましい!!!
roseさんの写真撮る腕がイイってとこもプラスされてるよね☆
見てるだけで癒される♪

うんうん。引きこもりってストレス溜まる。
私なんてこないだストレス溜まり過ぎて大爆発!!!
旦那さんに当たり散らして大泣きした(爆)
何歳やねん?!って感じ(;^_^A
2011/12/15 10:51  | URL | しの #-[ 編集] |  ▲ top

--
いい眺めだね^^

引きこもり?体調悪い!?
おいらは引きこもってても全然ストレス溜んないゾ!
用事があって出かけなきゃなーと思うと、ストレス感じるけど…
出ちゃえば楽しいんだけどね?w

ワイド画面にしたの?
デカワイドならいいと思うけど、おいらのノートは小さいワイドだから、
どうにも細くて嫌だった。下の方が切れたりするし。
てな訳で、おいらは下のツールバー?を右に寄せちゃってます。
(上のツールバーもいらんのは消して)
これでほぼいい感じ。右ツールバーに慣れるにも少しかかるけどね?
参考までに(^_^)/
2011/12/15 11:32  | URL | チャーリー #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
しのさんへ


さっきはお庭でおしゃべり楽しかったですv-398
しのさんとは笑いのつぼが一緒っぽいので
おしゃべりしてても楽しいわ~

あ、そうそう・・・
居間じゃない方のお部屋はこんな風景なのよ~
全然違う風景でちょっと楽しめます

ひきこもり生活もいい加減飽きるよね~
大爆発して大泣き?
かわいいじゃない!今の時期は気持ちも
不安定になる時だから、ここはひとつ
旦那さんに我慢してもらうってことで(爆)


2011/12/15 16:32  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
チャーリーへ


引きこもりに慣れちゃいかんよ!v-390
もっと積極的に外に出なきゃ!
で?いつ行くジム(爆)

モニターは結構横に長いって感じだわ
全貌が見えるって感じだよ
何処からがデカワイドってことなのかわからないけど
見やすいと言えば見やすいよ!
目が慣れたら便利かもv-410



2011/12/15 16:39  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ。

昨日は、またまた偶然にも会えて非常に
うれしかったのです♪♪

なんだか、バタバタしていて、ゆっくりお話も
できず・・・

今度、機会があれば、ゆっくりお話ししたり、
一緒に写真撮ったりしたいですね♪

とてもすてきな風景ですね
2011/12/15 23:09  | URL | ちょこれーと #-[ 編集] |  ▲ top

--
ちょこれーとさんへ


おはようございます!
この前はまたまた偶然に会えて
私も嬉しかったです
ちょこれーとさんとは何かとご縁がありそうですね!v-398
ゆっくりお話したいですね~
あ、写真遠征いいですね!
初級でも四苦八苦してる私なので
ちょこれーとさんと一緒だと何かと
教えてもらえることがありそうですねv-398
是非、いろいろと教えてください
宜しくお願いしますv-354

2011/12/16 08:02  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1853-3cc2d6ec
| メイン |
