スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キラキラいろいろ
- 2011/12/19(Mon) -

昨日の続き・・・
毎度同じでちょっと飽きてきていたイルミネーション
でも行ってみるとやっぱり綺麗だなぁと思いました





s-イルミ1




今年は写真撮影の場所が出来ていましたよ~



s-イルミ2



鶴もいっぱいいました



s-イルミ3



あ、このサンタいつも写したりしないんですが
写してみるとやけに可愛い☆




s-イルミ4





ライラック・・・




s-イルミ5




ビッセのツリー・・・なかなか綺麗でしたよ~
今度は子がががと一緒に行こうと思います
もうすぐ冬休みだからね










最近すっかりブログをやる気が無くなりつつある今日この頃・・・いつが止め時なのかわからない(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<神宮でリラックス | メイン | ミュンヘンクリスマス市>>
コメント
--
イルミネーション綺麗だね~♪
イルミネーション見に行きたいなって思いつつ…このまま正月に突入するんやろな(笑)

ブログのやる気って波があるよね(;^_^A
しかも長いことやってるとヤメ時って難しいんだろな☆
けど、何年も好きで見てたブログが突然閉鎖ってのもファンにとってはメッチャ寂しい(ノ_-。)
だからダラダラ更新、気が向いた時だけ更新でいいから続けてね(≧ω≦)
めっちゃファンなんだから!!!子がががくんの(笑)
2011/12/19 13:07  | URL | しの #-[ 編集] |  ▲ top

--
しのさんへ


イルミネーション綺麗だったよ~
寒くて大変だったけど・・・


ブログって言うよりブログもって
書いた方が良かったかも・・・
全体的にやる気がないみたいな(爆)
今年はなにかと体調も悪かったし
後半も散々だったからちょっと疲れてきて
何もしたくない病が発病v-393
まさか何もしないで生活するわけにも
いかないしね~
ブログも毎日更新してたから
中途半端になるのも気になったり・・・
もうちょっと体調が良くなれば
またやる気が出るかな?
ぼちぼちやるよv-398
ありがとうv-398
2011/12/19 17:40  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

-こらこら・・-
私の楽しみを奪っちゃ、いけんよ←ナニモノ・・

ちょっとやる気なくなる時もあるよね。
ずっとやる気満々な人もいないし・・波はあるものよ。
roseさん、今年後半、とっても体調悪かったしね。
でもやめちゃわないで~~私も大ファンなんだからv-398
それに、そうとは思えない画像の数々!!

イルミネーションって写真に撮るのって難しいよね。
花火もそうだけど、目で見たほどには撮れなくて。
いつも凄いな~~って思うの。

イルミネーション、毎年綺麗だよね。
ミュンヘン市場は寒そうで行ったことなくて、
いつもroseさんの画像で行った気になってるワ♪
大通り公園は、夏も楽しいし季節季節で楽しいイベントいっぱいで
帰って来て良かった~ってイベント毎に思うんだv-398 
2011/12/20 07:43  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


あははは・・・v-411
ありがとう
saraさんのお楽しみブログになれて嬉しいわv-398
体調が思わしくなくいろいろ面倒になってたけど
無理せずにぼちぼちやるよv-354
いつもありがとう

2011/12/20 23:15  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1855-d077cd0b
| メイン |
