- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミュンヘンクリスマス市
- 2011/12/18(Sun) -


ミュンヘンクリスマス市行ってきたよ~





s-ミュンヘン1




全然行く気は無かったんだけど結局行ったみたいな(爆)




s-ミュンヘン2 s-ミュンヘン3



サンタグッズもいっぱいだったよ




s-ミュンヘン4




煌びやかでいかにもクリスマスらしいリース



s-ミュンヘン6 s-ミュンヘン7




置物もキャンドルも今まで値段なんて見こと無かったけど
意外に安くてびっくりしました




s-ミュンヘン5





キャンドル・・・・・かわいいね☆
なんか微妙な写真だけど・・・何処にピントがあってるのか・・・火か?(誰に聞いてる)
あまりに寒いのでホッとココアを飲んだけど自分が冷えすぎてて
ココアが全然ぬるく感じで一気飲みだった~(爆)
あ、そうそう・・・
ココアを買った時にカップ代を100円とられて驚いたわ!
カップ代って・・・持って帰ってってことなのか?・・・・いらないし (¬_,¬)b
飲み終わって返しに行ったら100円返してくれました
あはは・・・そうういうことね・・・・(ノ∀`;)
それこそ持って帰っちゃう人とかいるから一応100円払うのね・・・
とんだ田舎者だわね(爆)



明日はイルミネーションだよ~










寒くて寒くて写真写してられなくて10分くらいで退散
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<キラキラいろいろ | メイン | ちょっとだけクリスマス気分>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1856-cd068c22
| メイン |
