スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
神宮でリラックス
- 2011/12/21(Wed) -

おはようございます!
昨日、子がががを幼稚園に迎えに行った後、北海道神宮に行ってきました





s-神宮1



ここは私の癒しスポット・・・
樹の香りでいつもリラックスできます
空気も良いんだなぁ~♪




s-神宮2




デカイね・・・・




s-神宮3





手水舎もバリバリに凍っていました





s-神宮4




もう夕方だったからあまり人はいませんでした




s-神宮5




子がががと母上とで私が神宮内散策中、六花亭の茶屋で
ビスケット食べまくり・・・
一応ね、無料だからお一人様一枚だっちゅーのに
戻ってみると一人で5枚も食べてたという・・・( ゚∀゚;)
お店の方は笑っていましたけど本当にどうもすみません





s-神宮6



「おかん!子ががが5枚もビスケット食べたよ!」とピースサイン
いや、枚数言うなちゅーの!アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
せっかくリラックスしたのにまた緊張したという(爆)




先日のすっかりブログやる気ナッシングな発言・・・
実はブログだけじゃなく、全体的にやる気が無いの間違い(もっと悪い)爆
なのでその内、回復するかと・・・
ぼちぼちとやってきます
コメントやお手紙ありがとうございます!
ご心配をお掛けしてすみません(〃∀〃)






六花亭の判官さまが午後だったので食べられなかったのが残念
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<余計に疲れた自由時間 | メイン | キラキラいろいろ>>
コメント
--
判官さまも1個だけです。

お茶はどうなのでしょう?

2011/12/21 10:43  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ


やっぱしね・・・一個ですよねv-388
5個って・・・v-404
お茶は飲み放題ですよ!きっと(勝手な判断)v-411
2011/12/21 16:43  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1857-d53e5d44
| メイン |
