スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
余計に疲れた自由時間
- 2011/12/22(Thu) -

子がががの冬休みまでカウントダウンに入った昨日・・・
また自由時間がなくなるので用事もないのに無理やり街へ出かける私(爆)
結局、何を買うでもなく街でダラダラ・・・
気が付くと14時半
すっかりお昼ご飯を食べそびれ、家の近くまで戻り、どんぐりでおひとり様ランチ





s-どんぐり2





かぼちゃパン、黒豆パン、クルミのマフィンとかぼちゃスープ
パンは食べ切れなかったのでお持ち帰りすることに・・・

コーヒーを飲みながらダラダラ・・・
あっという間に子がががのお迎えの時間・・・・
あ! 迎えのときボブスレー持って行く約束・・・・忘れてた 
どうしよう・・・もう時間がない・・・
でも持って行かないと怒られるし・・・
ダッシュで家に帰りました 
街でダラダラ・・・パン屋でダラダラ・・・ダラダラ×2を激しく反省
しかし、何もかもが手遅れ的な・・・(*ノε`*)
結局、疲れただけの自由時間だったのでした(爆)








冬休みは子がががの奴隷と化すわたくし・・・・(涙)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<日が昇る | メイン | 神宮でリラックス>>
コメント
--
すごい分かる気がした・・。

せっかく時間があるのだから・・と若干無理やりでも出掛けても
意外とただダラダラになっちゃって・・最後にドタバタv-356
あ~あ・・・・みたいなv-398

でもそのドタバタも、後で考えると楽しいのかも。
子がががくんがいなかったら、無いドタバタだからね。

・・・と余裕あるのは今で、冬休みになると現実は大変なのよね~。
私、いまでも平日の休みに子供らがいると
どっか出掛けないの~と思うもの。

あ・・そういや子供らも、あれ今日仕事ないの?って言うわ(爆)
2011/12/22 10:00  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


分かってくれてありがとう~
ほんと、あ~あ、な事が多いわ(爆)
でも、きっとそれも良い思い出になるんだよね~
今はまだ日々の忙しさであまり想像はできないけどv-398

saraさんのとこはお互いにト何処かに
行きなさいオーラが出てるんだねv-411
大きくなったらそんなやり取りも楽しいかもねv-398
2011/12/22 19:01  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1858-2c88554c
| メイン |
