スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日が昇る
- 2011/12/23(Fri) -


昨日の朝・・・
エレベーターホールに出てみたら朝日が昇るところでした
残念ながらお部屋からは見えないのでなかなかお目にかかれない光景・・・




s-朝陽





そんな朝にはこんな曲が合いそう・・・












あれ?エンヤって最近見ないけど何処行ったの?

今日は吹雪きらしいですね・・・・
冬よ~早く過ぎろ~(爆)
始まったばかりだけどねん
遂に始まった子がががの冬休み・・・
今日は何をさせられるのかな?
この前は馬だった(爆)
どうなることやら・・・










引きこもりがちなので何の話題もナッシングな日々(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<メリークリスマス!! | メイン | 余計に疲れた自由時間>>
コメント
-きれい・・・-
とっても綺麗ね。
なんか・・・涙出る。

何だかダメダメなんだな。
元気出ないよ~・・

とroseさんのブログで打ち明けるってどう^^;
・・・あ、確かにエンヤ最近見ないねぇ。

さて今日はね。
今日もお馬さんかも。
頑張れ~v-363
2011/12/23 09:28  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


おはよう~
今日はダメダメな日なんだね
体調が悪いの?どっちもかな?
ま、そんな日もあるよね!
私なんて最近はダメダメ三昧だったから分かるわ~
そういう時って何をしても満足しないんだよねぇ・・・v-390
私はひたすら映画を観たり眠ったりしてたv-410(ざ・現実逃避)
saraさん疲れてるんじゃない?
美味しいものを食べて睡眠をとれば
回復するかもねん
あ、エグザエル・・・エグザイル?(爆)
どっちも違ってたりして(爆)
よくわかってないという・・・v-411
ライブも行くんでしょ~♪
良い気分転換になるかもね~
そうそう・・・私の友達なんて
タカヒロ?(またしても曖昧)に会うから
ダイエットするって言ってたよ~
会うって・・・v-388
タカヒロ友達のこと見てねぇ~しv-411
のんきなもんだv-411
2011/12/23 11:19  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1859-a1ab16bc
| メイン |
