- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メリークリスマス!!
- 2011/12/24(Sat) -




「ありがと☆ サンタさん、来年も来てね!

            どうぞよろしく」 
  by 子ががが


昨日の夜、寝る前の準備をしていたら、なにやら布団の上で子がががが呟いていました
どうやら、もしサンタさんに会えたら言うことを練習してたそうな(爆)
いつもは絵本を読んでから寝るんだけど早く寝ないとサンタさんが
来なかったら困るから今日は絵本は中止ね~とか言って
さっさと寝ました・・・・・・ラッキー

そんな子ががが、一体何をそんなに待っていたかと言うと・・・・


トミカの緊急司令タワー基地



s-トミカ




ええ・・・もうね・・・ハイパーレスキュー全種類持ってますから
後はタワー基地ゲットで完璧に揃った訳です
きっと今日は一日中これで遊ぶんだろうな~

クリスマスパーティーは毎年やらないけど
子がががの為に今日はささやかにやってあげようかな~

みんなはどんなクリスマスパーティーをするのでしょう?
楽しい一日になりますように・・・・





 Merry Christmas!!  s-サンタ 











ああ~子供っていいね~純真な心は何処へ行った~私(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<子がががサンタご満悦☆ | メイン | 日が昇る>>
コメント
--
rose家は、イブの朝にサンタさん来るんだね。
うふふ・・・サンタさんにお礼を言う練習v-398
心が洗われるねぇv-345
ほんと子供らしい子供って感じがとってもかわいい♪

トミカ博とプラレール博は、rose家にとってはもはやイベントでしょうね。
今年も娘はそのお姉さんになって、大人ひとりでカメラ持って来てる
見るからにアキバ系の男子に、追いかけられるのカシラ・・
いや、男子というかオジサンの様だけど。。
子供達はかわいいけれど、そういうのがちょっとコワイ。

今日は素敵なイブを過ごしてね~v-315
2011/12/24 07:58  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


そうなのよ!本当は明日なんでしょ!
ががががキリストさまの誕生日が明日だから
プレゼントは明日じゃない?と言ってたけど
子がががはもう待ちきれない様子だったから
がががの話はガン無視で今日あげたの(爆)
そりゃもう~嬉しくて飛び起きて
サンタさんきたぁ~って喜んでたよ!
roseサンタとも知らずv-389

早速、お正月にトミカ博v-356
saraさんの娘ちゃんに会えるかな~
あ、顔しらないけど・・・v-411
2011/12/24 09:58  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1860-4975859e
| メイン |
