スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
子がががサンタご満悦☆
- 2011/12/26(Mon) -

サンタさんが来て大喜びの子ががが・・・・




s-子ががが1




サンタ帽を被り、プレゼント用の袋に自ら入ってご満悦☆



夜はミニパーティー
食べるのが忙しくて画像なし(爆)
チキンとサラダにパンいろいろ・・・
スープとおつまみ・・・
オードブルを買っても食べきれないのでこんな感じで質素に行いましたよ~

その後、子がががにはイタリアントマトのビックいちごショートケーキ・・・


s-ケーキ2




友達から頂いたロールケーキ・・・・



s-ケーキ1




ちょうどクリスマスに頂いたので、わたくし達はこれで十分でございます(セコッ)
あ。そうそう・・・
我が家はローストチキンがあまり好きじゃないので
なるとの半身上げを買いに行ったのですがこれがまた、まさかの50分待ち・・・
かなりくじけそうになったけどチキンを揚げてる作業を見ていたら
あっという間でした
並ぶのが大嫌いな私ですがやればできるもんだと自分に感心(爆)
しかしながら、その後なにを買うのも並んでるのを見て
うんざりして買物をことごとく諦めて帰ってきた私でした(ざ・短気)
諦めたものがいろいろありましたけど
なかなか楽しい食事になりました~











いつもよりは少し食べちゃったのでアエロに行った昨日・・・特別プログラムの90分コースに出たら夜は廃人(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今年こそは・・・・・ | メイン | メリークリスマス!!>>
コメント
-廃人のroseさん(笑)-
今ごろ筋肉痛と戦ってるカシラ。。。v-398
おはよ~♪

いや~・・朝からミニサンタさんのあまりの可愛らしさに
ほわ~~んん。。。と癒されました~v-398
ほんと可愛いわぁ~~。。。

楽しいクリスマスになって良かったね♪

せっかくのEXILEも、今朝の雪かきで夢が覚めたわ。。
私は雪かきで筋肉痛だわ。。。あ、あさってくらいにね(爆)
2011/12/26 07:11  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ

あははは・・・
週2で行ってるので筋肉痛にはならないのよ
(えっへん!)
でも、疲れちゃって動くのも面倒だし
ついウトウトしちゃうんだわ~
全然使い物にならない感じ(爆)

子がががのサンタ帽姿なかなか良く
撮れたなぁと思います
とにかく動くからブレやすくて
最近は写すの大変なんだよ~

残業続きもがががもこの日は早く帰って
来てくれたので久しぶりにみんなで晩御飯を
食べられました~v-341

saraさん、筋肉痛お大事に・・・
明日くらい?(爆)



2011/12/26 11:17  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1861-f488858c
| メイン |
