スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年こそは・・・・・
- 2011/12/27(Tue) -

皆さんはもう年末ジャンボ買ったのかな?
私は去年の散々な出来事ですっかりやる気を無くし
今年は買わないつもりでした
しかし、母上とがががは乗り気でして・・・
去年はがががと母上とわたくしで均等にお金を出し合い結構な枚数を買ったんです
そんな残念な出来事は→ここ

もうね、あれ以来周りの人たちには「かなりきてる!」なんて言われたけど
私にしてみればあそこまでいって当たらないってことは
諦めよ!の天の啓示(爆)
でも、結局買うことになりました 





s-宝くじ




枚数は去年と同じです

宝くじ締め切り2日前に行ってみると4列の行列 (-_-;)
すっかりやる気をなくしUターンしよといたその時
売り場のおじさんが「並んで買うといいことあるらしいよ~」
まんまと乗せられて30分ほど並ぶ単純明快なわたくし(爆)
さ~て・・・去年の屈辱を少しは晴らせるか・・・・
当たったら抽選で5名様をワイハーへご招待!!




そんなこと言ってる奴に限って当たらないのツッコミはなしで
お願いいたします(爆)











当たったらどうするかを真剣に話し合ってた夫婦が後ろに並んでいてちょっと笑った・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<食べ始めたら止まらない・・・ | メイン | 子がががサンタご満悦☆>>
コメント
--
ひとつ前の子がががくん満面の笑みにニヤニヤ♪
楽しいクリスマスを過ごしたんだね( ´艸`)

で、我が家は宝くじをここ何年も買ってない☆
にも関わらず1億当たったらどぉ~する?!
3億当たったらマジでどぉ~する?!
って、本気で話し合うかなり痛い夫婦ですけどそれが何か?(笑)

抽選で5名のワイハー旅行楽しみにしてます♪
どこまでも人任せ(笑)
2011/12/27 14:06  | URL | しの #-[ 編集] |  ▲ top

--
しのさんへ


さっきは楽しかったね!
お庭なんとかできたよ~
イマイチな気もするけどもう面倒なので
このまま放置プレイで行きますわ(爆)

子がががのサンタさんなかなか良いでしょ♪

宝くじねぇ・・・いるいるそういう人!
買ってないのに当たった時の話してる人(爆)
しかも本気かよ?!v-411
一応、買ってからにしよv-356


ワイハー招待するわ!
激安ツアーね(セコ過ぎ)爆


2011/12/27 17:24  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1862-38b23af3
| メイン |
