- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
食べ始めたら止まらない・・・
- 2011/12/28(Wed) -



いつもお世話になってる方が関西出身で先日
法善寺あられいただきました
あられ好きなわたくし、見ため的にやられる(爆)




s-あられ1




開けると香ばしい香りがぷ~ん(表現がまずいような・・・)




s-あられ2




ひゃ~美味しい~
こりゃ止まらん・・・
危険なたべものだわ!


それにしてもお正月5日間もジムがお休みで
初日は用事があって行けないのでお正月は相当管理しながら
食べないと大変なことになりそう・・・(´-д-)-3
あ~あ!代謝が良いとこんなこと気にしなくていいんだろうけどね~
そうそう・・・いつも行く運動センターに来る人で小柄な細い方がいるんだけど
これがまたTシャツが汗で背中にくっ付いちゃうほど汗をかいてるんですよ~
うらやましい~わ!
あれくらい代謝が良いと好きなだけ食べてもきっと太らないんだろうなぁ~
遠い目で見ながらエアロをしていたら間違ったぞと(爆)
さてさて・・・・今日は今年最後のカメラ教室
憶えることがたくさんあって複雑なので単細胞なわたくし
正直この先どうなるのかかなり心配でありますが
今日も頑張って行って参りたいと思います










若い時から肩こりが酷いわたくし、子がががはそんな私を見ていつも「肩もいであげるか~い?」って言います。揉むじゃなくもぐのか?!(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ぼんやりのんびりとコーヒータイム | メイン | 今年こそは・・・・・>>
コメント
-ポリポリ・・・・・・-
あっ、あられ。
おいしそ~。

私は、「北海道開拓おかき」(北菓楼)にはまっています。
いろいろとシリーズがありますが「増毛の甘エビ 」が一番お気に入り。
また、最近では「ほたて味」もありますね。

テレビを見ながらポリポリやる「おかき、あられ」は最高ですね。


2011/12/30 05:49  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ

あはは~なつかすぃ~
あられちゃんv-398

開拓おかき、確かにあれも止まらなくなるね~
甘えびのも美味しい・・・
甘いものよりこっち系の方が好きな私です
2011/12/30 15:33  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1863-49322766
| メイン |
