スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぼんやりのんびりとコーヒータイム
- 2011/12/29(Thu) -
カメラ教室の前にコーヒー飲みに行きました


TOKUMITSU COFFEE



s-徳光1





ここへ来たのは2回目・・・
窓側の眺めの良い席に座りました
ちょっと隔離されてるような席だったのでのんびりぼんやり寛げました~
あんまりのんびりぼんやりしてると本当にボケそうなお年頃だけど(爆)



s-徳光2




ミルクブッシュ・・・・
多肉植物です。
かなりかわいい植物ですよ~
でもちょっと弱ってるみたいだったなぁ・・・・
本当はもっと濃いグリーンなんです
寒さかなぁ?
触ってみたらもうちょっと原因が分かりそうだったけど・・・
そんな余計なお世話なことを思ったりしてました(爆)





s-徳光3




私はモカチーノにしました
美味しかったけど結構甘かったです



帰りにキタキッチンに売ってた佐藤さん?斉藤さんの?ま、そんな感じ(オイッ)
ミツバの鉢植を買って帰ろうと
意気込んで行ってみたら昨日は売ってなかった(爆)
ま、張り切りすぎるとそんなもんよね~


年内最後のカメラ教室も楽しく終りました
継続にしたのでまた3ヵ月間頑張ろうと思います








ここのカフェは音楽のかかってなかったようだけどなんだか居心地の良い空間でした
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | カフェ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<良いお年を・・・ | メイン | 食べ始めたら止まらない・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1864-988b3fba
| メイン |
