スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
良いお年を・・・
- 2011/12/31(Sat) -
おはよう~ございます!


今朝は私の大好きな曲で・・・
あれ?去年の31日もこの曲(爆)
いいのです!好きだから・・・
今回はノラジョーンズで爽やかバージョンです







遂に大晦日になっちゃいましたね~
一年が本当に早い!
皆さんはどんな年だったかな?良い年だったかな?
それとも今ひとつな一年だったかな?・・・
私は、半々かな・・・そして変化の年でした
子がががも幼稚園に行き始め、私も長年やってきた花の仕事を辞め
また新しいことにチャレンジしたり・・・
そんな中でも子がががとの密着生活は大変でしたけど
いろいろな表情を見せてくれる子がががに
いつも癒され、本当に楽しかったです
後半は体調が悪く大変でしたけど・・・
ま、生きていたら楽しい事ばかりじゃないし
むしろ苦しいことの方が多いかもしれない・・・
でも、なんだかんだ言っていられるのも生きている証拠だもんね☆
その事に感謝しながら来年も元気にブログを続けられたらいいな~

新しい出会いもたくさんありました
一つ一つの出会いを大切にしていきたいと思います


今年もたくさんブログを読んでくれてありがとうございました
来年もががが一家を宜しくお願いしまぁ~す (〃∀〃)









大晦日も元旦も仕事ながががにポチっと・・・あ、私のお弁当作りほぼ365日にもポチっと(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<謹賀新年 | メイン | ぼんやりのんびりとコーヒータイム>>
コメント
--
本当に早いですね。
もう大晦日。。。

今年はroseさんの素晴らしい画像と、子がががくんの笑顔に
とても癒されて助けられた一年でした。
どうもありがとう。

私にとっては、自分のブログをアップするよりも
まず先にroseさんのところに遊びに来るくらいの日課となってました。

一年間どうもありがとう。
あ・・・でも基本、roseさんの「おもしろブログ」的なところが
一番好きですv-410
2011/12/31 09:44  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ

ね~早いよね~
年をとると急スピードで進むv-393

子がががの笑顔は素晴らしい(親ばか)だと思うけど
カメラの方はまだまだまだ・・・何処までも続く(爆)
でもそんな風に言ってもらえると嬉しいv-354
こちらこそ一年ありがとう


また面白ブログ?・・・
なんでもありブログで頑張ります
あ!でも
saraさんの方が面白ブログだと思うけどね~(爆)

今日は忙しいよね~
また美味しそうなお料理たくさん作るんでしょ!
見せてね~
ではでは、良いお年を・・・e-476





2011/12/31 13:45  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
仲良くしてくれてありがとうでした( ´艸`)
roseさんとの話しは本当に楽しくていつも大笑い♪
来年もががが一家…とくに子がががくんの更なる成長を楽しみにしてるね(*´∇`*)
家事(特に365日のお弁当)、子育て大変だと思うけど…たくさん愚痴って、笑いにして乗り越えて行こうね☆
来年もよろしくね!!!(≧ω≦)
2011/12/31 16:22  | URL | しの #-[ 編集] |  ▲ top

--
しのさんへ

こちらこそ~コメントしてくれたお陰で
私もお庭での爆笑トーク楽しかったよ~
しにさんもあと少しだから頑張るのだよv-398
親戚のおばはんrose、北海道の空の下から
見守っております!
ありがとうね~
楽しい年越しを過ごしてね!
では、良いお年を・・・

2011/12/31 19:57  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1865-99d95a3d
| メイン |
