スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
質素なお食事
- 2012/01/02(Mon) -

我が家の質素な大晦日の食事
いきなりホワイトバランスを間違えて黄色い画像(爆)





s-ごはん1




手抜キングごはん・・・
我が家はみんな小食で鳥なみに食べないので
たくさん作っても腐らせるだけなのでこの程度でオケー
正直これでもかなり多かった・・・・
子がががの大好きな海老フライと煮物と揚げ物で終るみたいな・・・
海老天はお正月は高いので買っておいた海老をジュージュー揚げました(セコッ!)



でもね・・・
質素な中にもちょっと高級な物も入ってたりして・・・
それは・・・



s-ごはん2




この黒豆と板カマと栗きんとん・・・
え~っと・・・板カマは普段売ってる板カマよりかな~り・・・
いや、相当上質な蒲鉾ちゃんです
普通のとは弾力が全然違うのよ~
黒豆も粒が大きいし、きんとんは半端ない美味しさ・・・
で、ちょっとした取り合い(貧)




s-子ががが



子がががはもぐもぐしながらガキつか見て笑ってました~

楽しく大晦日を過ごせて幸せです
ええ・・・宝くじなんて当たらなくたってねぇ・・・
みんなが元気ならば・・・私はそれで良いのです・・・ええ・・・(´-д-)-3
去年も同じこと言ってたような・・・
あ、でも珍しく三千円が2枚当たってました(爆)
そんな大晦日の夜でした~










元旦の昨日はダラダラ・・・ゴロゴロ・・・(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<激旨ベーコン | メイン | 謹賀新年>>
コメント
--
おめでとうございます。

ハワイは遠くなりにけりですね。

我が家でも、3000円2枚・300円2枚
の当りでした。

元々購入枚数が少なかったので、かなりの効率です。

今年は、良い事があるかな。


ちなみに賞金は、次回の宝くじ購入資金とか・・・・・
繰り返すと1度で、すっからかんなのです。・・・v-12

2012/01/02 08:07  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ


改めておめでとうございます!v-457

宝くじ・・・残念でしたv-406
これではワイハーどころか近郊ですら行けませんです
三千円2枚と300円2枚ですか!
おめでとうございますv-339・・・って
え?え?ええー?
てことは20枚購入でそんなに当たったのですか?ちょ、ちょっと・・・
それはズルイんじゃないかと(何が?)爆
わたくしなんてかなりの枚数買ったのに・・・
馬鹿なことをしました(手遅れ発言)
ま、年に1度ののお祭りってことで(反省の色なし)
また来年チャレンジしますv-411


2012/01/02 08:24  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1867-66525b87
| メイン |
