スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初雪遊び
- 2012/01/03(Tue) -

元旦の日・・・
午後は雲っていましたけどちょっとだけ雪遊び





s-子ががが1




私に雪をぶつけようとしてスコップで運搬中(爆)




s-子ががが2




それにしても帽子を被ると見事にきれいに顔が丸だね(爆)




s-雪だるま




遊んでたらいつも通園のバスで一緒の仲良しの男の子がやってきました~
お友達のお母さんが作ってくれた雪だるま




s-子ががが3のコピー





一緒に遊んだ後は雪だるまの前で記念撮影・・・
途中から登場してくれたお友達のお陰でちょっと楽をした私でした
ああ・・・・これから雪遊びいっぱいするんだろうなぁ・・・
冬が嫌いな私にとってはちょっとした罰ゲーム的ではあります
なるべく暖かくてお天気が続きますように・・・
∑(゚д゚;)・・・ハッ でもお天気が良く
暖かいと余計に外で遊ばなきゃいけないのか?
それはそれで困る・・・・・
お天気が悪いのも困るし・・・一体どうしたら・・・・どうにもならないことを延々に考えた元旦の昼下がり(爆)











ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ものまねパン | メイン | 激旨ベーコン>>
コメント
--
めるかーどのベーコン美味しいのですが
たまにしか手にはいりません。

ロールキャベツやポトフに少し入れるだけでも一味ちがいますね。

http://yaplog.jp/gurumepapa/daily/200902/24/

(カメラが安物なので色が出ていません)

・・・・と、ベーコンと沈んでいます。
2012/01/03 07:36  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
なんて可愛いの~v-398
お友達が来て良かったねぇ。。
確かに雪遊びに付き合うの寒いし、
かといってずっとお天気悪かったら、それもイヤだしね。
悩みどころね。

ベーコン美味しそうだね!
農家のベーコンより美味しそう・・・と、食べてもいないのに言う^^;
農家のベーコン、もう少し油が少なくて、もう少し塩分があったらいいのに・・
と私はちょっと思うの。
自分では買ったことないし頂くだけなので、そんな事言えないのだけどねv-356
今度、買って見よう~・・美味しい情報ありがとう♪
2012/01/03 10:44  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ

そうなんですよね~
でもこの前、キタキッチンで催事をしていて
終っても店頭に(べーグルのとなり)あったから
もしかしたらここにはいつもあるのかな?と
思ったけど売り切れ次第なくなるのかな?
聞いてはみなかったけど・・・

本当に美味しくてすぐ無くなちゃったv-356
賞味期限も長いし今度の催事の時は3個で3000円のを買っても良いかも。。。お得だしね~
またキタキッチンにチェックしに行ってみますv-410


2012/01/03 17:47  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ

子ががが、顔が丸すぎだよね(爆)
角が無い感じv-411
2人でなにやら訳のわからない会話をしながら
雪遊びしてましたよ~
かみ合ってるような合ってないような(爆)
でもいつも仲良く楽しそうな2人ですv-410


ベーコン・・・これ1度食べてみて!
本当に美味しいから・・・
大丸に時々催事でくるんだけど
今ならキタキッチンにまだあるかも・・・
冷凍では90日もつらしいから良いよ~
私もまた行ってみようと思います!v-355
2012/01/03 17:52  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1868-2ad655cb
| メイン |
