スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ものまねパン
- 2012/01/04(Wed) -

久しぶりにコーチャンフォー内のパン屋さんで
ガーリックパンを買いました
いつもタイミングが悪く買えなかったんですが今回はお昼頃にいったので
丁度焼きあがった時でした~



s-パン1




子がががは何個も食べてました


他にも確実に美味しそうなパンがたくさんあったけど
どうにもチャレンジ精神が邪魔をしてまた変なの買っちゃいました(爆)
梅あんぱんとみかんパン




s-パン2




みかんパンの中のクリームは銭湯にあるフルーツ牛乳の味にそっくりで
梅あんぱんは飴の小梅の味とそっくりでした
ものまねパンみたいな~(いや、そんな話ぢゃ)
とにかくわたくし的には失敗だったよって話(爆)
でも、ここのパンは基本的に好きなのでまた買いに行くと思います
あ、バイキングもやってて気になったけど・・・我慢、我慢(爆)
隣りのレストランのところでアイスクリーム買わされそうになったけど
なんとか騙して帰ってきました~









3歳の時、ここでアイスを食べながらふざけてたら転倒して大騒ぎになったという過去をもつ子ががが(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<意識を無くす・・・ | メイン | 初雪遊び>>
コメント
--
お久しぶりのコメントですみません。

本年も宜しくお願いします。

見ていると美味しそうなパンなんですけどね。
お眼鏡にはかなわなかった様ですね。
2012/01/04 19:51  | URL | ばっちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ばっちゃんへ


あけましておめでとうございます!
いつも見ていただいてありがとうございます
今年もよろしくお願いしますv-398


ところでこのパンですけど
どちらも不味くはないんですけど
私的には微妙でした
でも、甘めなので甘いのが好きな方には
良いかもです!
今度は大人しく無難なのにしたいと思いますv-356
2012/01/05 06:13  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1870-8361429f
| メイン |
