- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
意識を無くす・・・
- 2012/01/06(Fri) -

諸事情により昨日からよそ様のお子様をお預かりしている我が家・・・
これは2人で遊んでくれたらラッキーと思ってわたくしでしたが
そんなのは甘い夢でした(爆)
とにかく2人ともパワフルで朝6時半から飛ばしっぱなし・・・ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!
趣味が違うことから微妙にかみ合ってないような・・・・かみ合ってるような・・・
見てると面白いけど見てばかりではいられなくなり
一緒にウルトラマンごっこやらプラレールやらトミカやら・・・
あれやら・・・これやら・・・付き合ってるうちに疲労困憊になり夕方軽く意識を無くす (;-ω-)ゞ
ちょっと居眠りしてしまいました(爆)


ふぅ・・・・・


s-タリーズ



画像は先日タリーズで飲んだアイリッシュラテ・・・・
凄いでしょ~こんなにマグを傾けてもこぼれてないよ~(カメラが傾いたってツッコミなし)爆
甘くて美味しかった・・・
束の間、この画像で逃避 (´ω`)



実は今日もお預かり予定で今日は一体何をしてやろうか?思案中・・・(爆)
それぞれ個性があって本当に面白いなぁ~と思いました
ま、そんなことを言っていられるのもあと少し・・・
今日も夜まで預かる予定なのでまた途中で記意識を無くさないことを
祈るばかりである(爆)








今日は何ごっこさせられるのかな~?(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<子がががの願い | メイン | ものまねパン>>
コメント
--
うひ~~。。。。
それは大変^^;

頑張れ~~~v-363

今日はね・・・おままごとv-413
いや・・・幼稚園ごっこv-364
2012/01/06 07:19  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


おはよ~v-356
6時半からすでにすでに疲れてるv-404

とりあえず幼稚園の行事で午前中は幼稚園に行くので
その間になんとか休息をとろうと思うv-356
パワフルすぎて私の身体はもうついていけない(爆)



2012/01/06 08:11  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
おはよう♪
ひとりでもパワフルなのに…ふたりとな(>_<)
おかん業って楽じゃないね(笑)
頑張ってね~( ̄▽ ̄)
2012/01/06 09:00  | URL | しの #-[ 編集] |  ▲ top

--
しのさんへ


ほんとに昨日は所々、記憶喪失だよv-399
力がありあまってるようで・・・
若いって素晴らしいね(爆)
今に私のようになるよ~イヒヒv-391
2012/01/06 13:03  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1871-8684c413
| メイン |
