- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
変顔
- 2012/01/08(Sun) -


最近の子がががの流行・・・
ハイパーの隊員達の顔マネ(爆)



s-子ががが1




この顔はミサ隊員・・・果たして似ているのかどうかは不明(爆)

何人かやってくれたけどその顔がまためちゃ可笑しかったけど
残念ながらカメラにおさめる事ができませんでした
その内、披露できるかも・・・

その後、2日間遊びに来ていたお友達と記念撮影・・・



s-子ががが2_edited-1





なんだってこんな顔なのか(爆)
二人で早朝から夜まで遊び倒した日でした










無邪気な二人が面白かった・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<財布がひゅ~ | メイン | 子がががの願い>>
コメント
--
roseさん、おはよ~♪
お疲れ様でした~!!
意識はありますか~~^^:

うはは~・・・ミサ隊員知らないのだけど
きっとこん感じのお顔なのねv-398
子がががくんについて行きたいから、ちょっと勉強しようカシラ(笑)

今日も朝から笑顔に癒されたわv-345
どうもありがとう。
そして重ね重ね、roseさん、お疲れちゃん♪
2012/01/08 09:11  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


今日も美味しいもの食べてきたの~?
私は一応意識はあるけど結構よれよれしています(爆)
それなのに筋トレとエアロで更によれよれに・・・

ミサ隊員、本当こんな顔かな?
なんか違う気がするわv-411
でも顔真似見てると面白いよね!
他の顔も面白いよ~
今度見せるねv-410
2012/01/08 18:18  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
おはよう!
友達が“みさ”って名前で「コレ!みさ隊員って言うねん♪」って、紹介されたことがある(笑)
みさ隊員より可愛い顔だよ( ´艸`)
他の(変)顔真似も楽しみにしてるね(≧ω≦)
私も早く小僧と変顔して遊びたい!!(笑)
2012/01/09 10:16  | URL | しの #-[ 編集] |  ▲ top

--
しのさんへ


え?みさ隊員見たことあるの?
いろんな隊員の顔やってたど興味がないから
さっぱり分からない(爆)
私にはただの変な顔にしか見えなかったわ~v-411
しのさんもこれから可笑しなことたくさんあるよ~
楽しみだね~v-354
2012/01/09 15:57  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1873-1a9e21cb
| メイン |
