- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
財布がひゅ~
- 2012/01/11(Wed) -
ゴ───(ll´д`)───ン   つ、疲れた・・・・




今年も遂にやってきたトミカ博・・・・
しかもプラレールじゃなくトミカの方なので子ががが好きなハイパーシリーズ満載





s-トミカ1 s-トミカ2




まずはジャンボかける隊員とT君



s-トミカ4



お馴染みの光景・・・
みんな目を輝かせて見てたよ!



s-トミカ3



消防隊員と記念撮影・・・
しかしながらトミカの歌がガンガン流れていたので
大声で歌うのが忙しく、こちらを全然見ないという(爆)




s-トミカ5 s-トミカ6




ゲームをやったり・・・・
消防車に乗ったり・・・
子がががトミカパラダイス満喫中




s-トミカ11 s-トミカ10




あ、これ!部品を一から組み立てる工場・・・
子がががははしご車がいいって言ってるのに
手前左側のミゼットがいいよ~ってしつこく子がががに薦めるががが・・・
誰の為のトミカなのか・・・・(爆)
結局、最後にゲームのチケットが余ったのでがががは自分で並んで
ミゼットを手に入れてました(どんだけだ!)




s-トミカ9




大好きなハイパーチームのところでも記念撮影




s-トミカ7 s-トミカ8





カーズのトミカ・・・
綿あめ・・・危険な物がいっぱいの会場




s-トミカ12




最後はポップコーンを食べてごきげんで終了・・・




s-トミカ13





入場の時の景品が4個・・・
ゲームでもらった景品が4個・・・
新しく発売されたハイパーレスキューの車両セット・・・買わされた (´-д-)-3
財布がひゅ~・・・・・・寒い一日でした(爆)









疲れて帰りの車中で爆睡・・・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりのびっくりドンキー | メイン | 変顔>>
コメント
--
わはは~~!!
がががさん、最高v-363

それはもう、ご家族みんなで楽しめたという
最高の一日でしたね v-363

子ががが君の「本当に楽しい!サイコ~」みたいな感じが
お顔に表れています♪

うふふ・・・roseさん、お疲れ様~!
それにしてもプラレール博もトミカ博も、その道の好きな人には
たまらんものなんでしょうね。
2012/01/11 07:35  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


まったく誰の為に行ったのか
お気に入りの車薦め放題だったよv-388
自分の趣味じゃない景品(車)の
ゲームはやらないとか・・・v-399
子がががの為に行ったのに自分の希望を
じゃんじゃん言うってどゆこと?(爆)
私は若干呆れてたけど・・・
ま、子がががはとりあえず喜んでたから
良かったけどね~v-354
2012/01/11 20:29  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1874-26062d49
| メイン |
