- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりのびっくりドンキー
- 2012/01/12(Thu) -

トミカ博の帰りにびっくりドンキーへ行きました






s-子ががが



子がががはゲットしてきた車に夢中です



s-ドンキー1 s-ドンキー2



わざわざドンキーに来たのにハンバーグではなく・・・
やっぱりポテトとチキン
ドンキーのマヨネーズが好きなんだって!




s-ドンキー3




がががはいつものレギュラー300g・・・
勝手だとは思うけどたまにはちょっと違うの食べるとかさぁ・・・
冒険心が足りないのよ・・・
ま、余計なお世話だけどねん
そして私はスンドゥブハンバーグ?
私は違うメニューにチャレンジするよ!
しかし、見たからにのびてそうなラーメン・・・・
でも見た目じゃ分からないからね!

いっただきまぁ~す・・・・・と



s-ドンキー5




あ・・・・・・・・やっぱりのびてるわ
しかもわたくし的には全然辛くないし(-_-;)
またしても失敗的な・・・・・
ま、冒険には失敗はつきものだから仕方ない、仕方ない(無理やり納得)爆
でも今度はやっぱり普通のにしようと思います










毎日さびぃ~わ
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 洋食 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<特急に敗れる | メイン | 財布がひゅ~>>
コメント
--
昨日のトミカ博お疲れさまでした☆
子がががくんの幸せそうな顔に癒されるわ♪

本当にどこまでもポテトとチキンがLOVEなんだね(*´∇`*)
それにドンキーのマヨが好きだと?!なんて食通なんだ(笑)

私もがががさんと一緒だ!!
絶対にドンキーはチーズハンバーグから脱出できない(;^_^A
で、旦那さんはおろしハンバーグ…夫婦揃って呆れるでしょ(爆)

で、スンドゥブの麺がノビてるの写真でも分かるよ(笑)
2012/01/12 11:27  | URL | しの #-[ 編集] |  ▲ top

--
しのさんへ


トミカ博での子がががはこれ以上の幸せはないって
感じの様子だったよ(爆)
ドンキーもねぇ・・・毎度こればっかり・・・
あ、がががもね!
でも、しのさんのとこもがががと一緒なんだね~
私は挑戦しては失敗を繰り返してるわ!v-411
その中に成功があるかもしれないって
つい思っちゃうのよ~
ま、大体失敗だけどねんv-356
要するに懲りない人なのだわ(爆)

2012/01/12 16:49  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
年齢を重ねてくると、ある格言に行き当たります。

「冒険より安定を」

全く自分も同じでして、たまに違ったメニューで
ネタを作ろうなどと考えるとだいたい失敗します。
そして激しい後悔で夜も眠れない。
ではなぜ冒険をするのか。
それは、きっと刺激が欲しいから。
しかし刺激なんて一瞬。
やはり安定感には適わない。
たとえマンネリになろうとも、今年は安定路線で
進もうと決めた自分。

ローズさん。
もうお互い冒険はやめましょう。
そして後悔のない人生を送りましょう。→じいちゃんか!

ちなみに最も痛いのは、ラーメンではずした時。
これはしばらく夜も眠れない(悔しくて)

2012/01/12 17:14  | URL | ひろ主任 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひろ主任へ


あははははv-411
ホント失敗ばかりするわ~
でもスンドゥブ大好きで家でも作って食べてて
見たらつい頼んでしまったんだけど
ちょっと違ったみたいな(爆)
いやね、ブログのネタはもうどうでもいいのよ!
最近じゃ書くことない日はお休み~(爆)
それにしても失敗したら眠れないって・・・v-411面白すぎだよe-278

でも、そうだね
そろそろ冒険は止めて静かに暮らすか!
って老人か?(爆)
ま、私は初老の域だけど主任はまだ若いんだから(年知らないけど)いろいろチャレンジせねば・・・v-398
2012/01/12 18:02  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1875-d97fcff4
| メイン |
